告白 | 40代拗らせ女シズカの痛い婚活

40代拗らせ女シズカの痛い婚活

40代の婚活ブログに果たしてニーズがあるのか微妙ですが、何かのお役にたてたらと思い始めました。
恥も外聞もなくあけすけにポンコツっぷりを書いてみたいと思います。

夕方になり解散。帰りにメールが届きました。

ちょっぴりクールな印象の彼でしたが(人当たりはいいんですけど最後まで踏み込ませないものを感じた私)私と過ごせて楽しかったことと賞賛の嵐。嵐を起こした私。

→また年代が。

そんな彼からのあまりのストレートさに私はさらっと返すのが精一杯でした。やはり直球なのは効果大。ここがモテる女とそうでない女の差なんでしょう。


そして次の週末も会いたいと仰せ。でも私に予定が入っており、その次の週末でとなりました。平日を指定されましたが、週末に仕事で海外へ行かないとならないからだそう。

ただ私の職場と彼の職場が非常に離れているのですが、なんと彼はなんと私の職場そばまで来ると言うのです。

「もし迷惑だったら言ってね」と言われましたが、それは全く問題ではなく、車で来るという彼の会社からの距離はそんなにそばに感じられないところが心配で。

でも仕事で近くに行く用事もあるし大丈夫だと言うので(決して近くはないですが)お言葉に甘えました。

お店は私に任せたいと言われたので静かに美味しいお魚が食べられるお店をチョイス。

舌の肥えたグルメな彼が美味しいと言ったのはワサビでした..うーん。


そして帰りの道すがら告白をされるのです。