【感想紹介】「いつもと少し違う行動が起こせました」~「落ち着いて着地することが出来ました!」 | 頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

気功で薄毛をストップ、そして発毛と育毛を成功させた気功師が、気功の理論と実践方法を紹介しています。頭髪に気功を用いてきたノウハウやフィードバックも多数公開中。伝統的な気功やヨガの技術、認知科学の視点を融合し、頭髪に活かせる気功の情報をお届けしています!

こんにちは。気功師の佐伯です。

 

2月19日~20日にかけて、メルマガ読者に向けたヒーリング企画をやっていました。

 

フィードバックの掲載許可を頂けたものを、匿名で紹介させていただきます!

 

 

佐伯様

お世話になっております。
〇〇と申します。
遠隔ヒーリングありがとうございました。

体調、メンタルの状態
朝昼晩ともにプラス1(前回と同じ)
ゴールがもたらす好影響の数字
朝昼晩良い意味で変化なし(前回と同じ)

両日とも、たまたま睡眠時間はいつもより少なかったのですが、スッキリ目覚めましたし、寝不足感もありませんでした。


昨日と今日過ごしてみて、「現状のままではだめだよー。ほーら、行きたいゴールはあそこだよー」という気持ちは確かにありました。


いつもと少し違う行動が起こせました。
これを繰り返しやっていくとスゴイことになりそうですね!


この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

メールマガジン登録者の方を対象に、チャクラに働きかける気功技術をお届けしていました。

 

メルマガの方では、「やりたいこと」が現状の外にある理由や事実を認識しましょうと教えています。

 

やる気やモチベーションと呼ばれるものの正体についても触れつつ、参加者の行動力が浮上する働きかけをしていました。

 

 

いつもと少し違う行動が起こせました。
これを繰り返しやっていくとスゴイことになりそうですね!

これが気功というか、変性意識を深めて自分に変化を起こす面白さですね。

 

ゴールを設定して、決められた時間にヒーリングを受けて、寝て起きたらその日から変化が始まったということです。

 

 

 

もう一件、フィードバックを紹介させていただきます。

 

 

いつも有難うございます、〇〇です。
またもや2日間、有難うございました♪

以下、感想となります。
◯設問1
4→ヒーリング翌日3→本日5
翌日は全身がかなり硬くなり辛かったのですが、
本日はまだ少し痛みがありますが楽になりました!

◯設問2
5→ヒーリング翌日7→本日8
月曜の朝から副業でクレームがあり、

本業の合間に結界を意識し
 

「イーブンイーブン」と唱えながら対応したら、
落ち着いて着地することが出来ました!

 

負の感情が出てきても、以前よりすっと
落ち着くことが出来ています(^O^)

◯設問5
10→10

メルマガなど大変有り難く思っており、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします♪

受けられた方の身体の状態がそれぞれ異なるため、好転反応が出ることがあります。

 

その点はゴールを設定しておくと、心が身体を未来に運んでくれます。


身体の辛さが表に出るときほど、心のコントロールを手放してはいけないのですが手段を知らないと難しいところです。

 

 

月曜の朝から副業でクレームがあり、

本業の合間に結界を意識し

 

「イーブンイーブン」と唱えながら対応したら、
落ち着いて着地することが出来ました!

三方結界という技術を知っている方なので、持てる技術を総動員してゴールに向かっています。

 

とにかく気功は使ってナンボです。

 

このフィードバック後にまた新しい気功技術を手に入れられたので、より一層ゴールに近づいていただけるでしょう。

 

使うと現状の外側に飛び出していけるのですから、学ぶことで状況を有利に運ぶことができるようになります。

 

 

ゴールに向かって飛び出しましょう!

 

 

☆ツイキャスでも深夜に気功について音声配信しています

 

 

☆下記から頭髪に気功を応用する方法を閲覧できます。

 

【「頭髪復活の道しるべ」ショートカット記事はこちら】

 

 

☆下記から頭髪気功のフィードバックを閲覧できます。

 

【頭髪気功のフィードバックのショートカット記事はこちら】

 

 

☆頭髪気功および、気功練習のヒントをお届けしているメルマガは下記からご登録いただけます。

 

【頭髪を復活へと導く気功メールマガジンの登録はこちら】