DO不具合?  | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

最初に追記:解決しました。オレの勘違いミス(笑)

 

元ブログ

 

同じく中華SC400円のSDカード64GB(サポート最大サイズ)を挿入して録画テスト、暫くすると何やら✖️マーク

このマークはどう見ても「SDカードが変で録画できてないよ〜」表示だよね? SDカードを出し入れするにはいちいちこの防水キャップのネジを外さないといけないのは面倒くさいけどイタズラ防止には良いのかな

違うSDカードでやってもダメ、Fat,Fat32,exFatでフォーマットしてみたがダメ。で、PCでMovとjpegファイルを移して挿入すると、SDカードは認識している
Mp4の動画も再生できる
前後カメラは映ってる
録画ボタンも静止画撮影ボタンタッチでは青く反転して反応してるも、録画も静止画撮影もできてないね

という状況をセラーに報告して返事待ち。なんともならなきゃ交換かな~ これ、なかなか良いので返品・返金はしたくないもんね

 

ところで、これ、USB C出力端子が付いていて、説明は無いのだけど他のセラーの同製品ページでは「走行中は使うな」と書かれていたような気がするが挿してみて繋いだら充電してますね

ついでに、その他画面の写真。タイヤ空気圧も子機(バルブ)があればモニターできるみたいですな