DOいいですね、もう一つ買いました | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

と言っても、DUKE用で車用の激安版。でも、結局起動すれば直ぐにスマホ接続してGPSも使えるし、スマホにYahooナビとかLINEとか入っていれば、こちらにも反映されることは分かったし、これで十分

いまデュークについているのはアップガレージで1,100円で買った中古の車用7インチ。輝度は最低で昼間は全く見えないゴミだけど、防水ケース買って工夫したり

専用ホルダーを買って色々と工夫したり

廃品スペーサーを工夫して噛ませて喜んだり、思い入れもあるし、これを手放すのは口惜しい

それに7インチは魅力的(邪魔だけどね)

老眼にも優しい7インチ で、またまたAliexpressでセール品 2,909円、勿論、Carplay&Android Auto

Bluletooth接続はCarplayだけで、Android AutoはWifi接続なのかしら?

バイク用と違うのはIP67の様な防水防塵はない事。車内用なのでマイクとスピーカー内蔵だからBluetoothインカム接続未対応

 

ナビ音声がインカムから聞こえないのは不便かもしれないけど、今の1,100円ナビだってそうだからね。低速の時に音量最大なら意外と聞こえたりするが、これはどうだろね。音楽はFMで飛ばせるとあるから一縷の望みはあるが、試してみないと分からん

 

まあ、今後DUKEは息子がメインで乗る事になるから使うのはたまにだろう。ナビが映るだけで十分だ

 

勿論、ループ録画のドラレコはない。ま、DUKEはジクサーに付けていたドラレコを移植するので、ディスプレイオーディオだけあればいいのだが、

 

失敗したのは、バックモニターカメラ付き+200円をケチってしまった。走行中にディスプレイで後ろが見えるって意外と便利なのかもしれないと実感したからね、ま、無くても良いのだけど

てなことで、来るのが楽しみだね~