DO不具合解決! | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

全ての機能は素晴らしいDO(ディスプレイオーディオ)なのに何故かSDカードエラー?っぽいのが画面右上に表示され録画できないトラブル。中華販売店に問い合わせも、今のところ解決策の返事なし

image

安い中華DOとは言えSDカードだけヘンとは、なんとなく、自分の設定とかでトンデモない思い違いをしてるのかも…と思って、同型のを他の販売店から探して情報を得ようと努力した

 

この販売店の商品説明は詳しい。これを見たんだなオレ

 

あった… これだ… 

なんと、向かって左側の凄く目立つ(画像下側)のTFカード(SDカード)スロットに挿していた…

image

カメラ用のSDカードスロットは右側にあった(DRV slot)

この説明画像はオレが購入した販売店のサイトには載っていなかったんだよね… そして、てっきりこれだと思ったTFカードスロットは、映画や画像や音楽を収納して本機で再生するためのSDカード

 

音楽とか入れるかな… あんまり聴かないけど。ちなみに壁紙・スクリーンセーバーはこのSDカードを使って

こんな風にすると自分の好きな画像に替えられるらしい

と言うことで無事に録画できるようになりました(笑)