DO取り付け | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

早朝バイトも終わり帰宅、体が軽いのは日月火曜とよく寝たからかな。ブランチ(カップ焼きそばとご飯)を食べて一息ついて、さあ!やろ!


Dukeに付けるつもりでしたが、これからはジクサー150を僕のバイクにする腹を決めたので、DOはジクサーくんに装着。取り付け後のテスト。キーオン🟰電源オンで7秒でパスワード入力画面ですね

パスワードを入力するとスマホとは接続されてます。晴天下、実によく見えます


この無骨なマウントはどうかな…と思ってだけど、実は角度、位置調整が素晴らしい


早速ご近所を走って見ましたが、ナビが見やすい〜 6インチのスマホより小さいから危惧していたけど、縦が大きいから見やすいし、想像よりも解像度が良い。こりゃいいね〜


取り付け


まずはドライブレコーダーやらタイヤ空気圧監視モニターやら外して


スマホホルダーやらUSBソケットやETCアンテナも外してマウントを付ける


タイヤ空気圧監視とドラレコはDukeに移植。スマホホルダーとかは面倒くさいから元通りに付けて、あとは、接続はチョチョイだったから割愛。コード類の整理は次回やりましょうで、カメラを前後に付けて、普段は地図見ててもしょうがないから、気になる後ろでも映しておきましょうかね

しかし、これで不具合とかなかったら、凄いよな〜 技術の進歩もそうだけど、価格破壊、JAPANクオリティーと言っても当てにならない今だから、こりゃ、国内メーカー品なんて、お金待ち向けなんだね