アップルウォッチ 買い物記録 | まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE~

ヒトめぼれ かっこいい…

息子に買い、便利そうなので僕も買ったら、まことに便利なアップルウォッチ、もはや時計と言うより、スマホの出先機関

 

子供の頃の未来番組、ウルトラマンとかで隊員が腕時計に「こちらハヤト!」とか通話したり、色んな機能を使ってた世界ね、ジャイアントロボは動かせないけど

機能についてたまに息子と話していると

 

私も欲しい~」と冗談まじりでいう妻

 

いや、ほんと、なにかと便利だから

 

なので、話の輪に入ってもらうためにも、フリマで安いのを見繕った。とはいえ「転倒通知機能」と「心電図機能」は若くはない妻にもあった方が良いから第4世代のね

使ってみて要らなかったら件の先輩に売りつける算段もあり、色は黒。文字板は好きに変更できるから地味にはならない

更に保護カバーを付けるから、時計自体の色は何でもいいんだよね、ベルトも安価であるから気分チェンジも楽しいし 

こうして浪費は止まらない(笑)