虎に翼 | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に15年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

こんばんは、不登校専門カウンセラーさくらです。


今日のブログ。


あなたを不安にさせるつもりで書いていないけれど。もし、不安にさせてしまったらごめんなさい。


私は誰でも不登校は終わると信じています。


あなたはきっと大丈夫!


夕方、図書館へ。 


ココまで来たら写真撮らなくちゃおねがい


虎に翼


生きてりゃいろいろある。


自分が、弱いなぁ…と感じるときあります。ここでちょっとお子さまの気持ちを感じてほしい。


お子さまも、疲れてるから休んでる。


不登校は、親御さまが楽になるから良くなっていくの。


まずは親です。自分を大事にしてほしい。


しんどい時に、お子さまのこと見れないもん。


ブログを読んで疲れるなら読まない選択もあり。


更新されると読んでしまうなら。


ちょっと私が休みますねウインク


不登校から離れて。


心と頭と身体をゆったり休ませてくださいねドキドキ


毎日本当にお疲れさま。


あなたはあなたのままでいい合格


がんばらないよ。


いつもあなたを応援しています。


不登校専門カウンセラー 小川さくら

お子さまの性格特性と、やる気が出る時期を知って、最短時間で不登校を解決できるプロファイリング↓


不登校の悩みが消えるカウンセリング↓


不登校を卒業して独り立ち!
未来を引き寄せるためのメール講座↓


不登校相談、セミナー、お客様の声

お問い合わせフォーム