焦りを取れば、心が安定して不登校は動き出します。 | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に14年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

● 焦りを取れば、心が安定して不登校は動き出します。

おはようございます。不登校専門カウンセラー小川さくらです。 

あなたは、安心してわが子を応援できます。

4月半ばになりました。新学期、いかがですか?

悩むのは、あなただけじゃない、みんな一緒だよ。

環境が変わる4月。 

思ったとおりにならないと、焦ります。

多くは、時期が来たけどお子様の体調が伴わなくて苦しい。

まず、焦りを無くす。

子どもが元気なら、どんな環境でも対応できます。

大丈夫!

あなたが落ち着くと、見えてくるものがある。

不登校の解決はシンプルです。

きっとお子様は動き出します。

明日は明日の風が吹く。

4月30日オンライン交流会を行います。

不登校は、一人で悩みを抱え込まないから、解決に向かって動きます。

第2回オンライン交流会、募集中です。