ビオトープのミナミヌマエビが1匹死んだんですが

 

 

 

死ぬと赤くなるんですよねー

 

 

 

ゆでたみたいに

 

 

 

カップヌードルの具みたいに

 

 

そして即効でピンクラムズホーンが食べにくるという・・・

 

 

 

食物連鎖!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は外壁のお話です

 

 

 

この前の土曜日に久しぶりにミサワホームの担当営業さんが来てくれました

 

 

 

産休に入ることになったのでその前にご挨拶を、とわざわざ家まで来てくれたのです

 

 

 

久々に我が家を見た営業さんから「きれいな外壁ですよねぇ」とお褒めの言葉を頂きました

 

 

 

ほめられるっちゅーのは嬉しいモノですね

 

 

 

まー我が家の外壁は窯業サイディングですけどね(自虐)

 

 

でも青空に白が映えていい感じじゃない?

 

 

 

植栽や門柱とのコントラストもいいやん?

 

 

リップルトーンという商品名でしたが今でもあるのかなぁ

 

 

 

南側もいい感じですYO

 

 

 

 

細かい溝のような模様も好きです

 

 

我が家の外壁は光セラ施工されているので5年目になっても汚れや雨染みもありません

 

 

 

引き渡し時と変化はないと思います

 

 

コーキング部分はどうしても黒ずみますけどね・・・

 

 

 

ほんとはねー

 

 

 

タイルのサイモン使いたかったんですけどねー

 

 

 

サイディングと比べてコストが数倍に跳ね上がったもんで・・・

 

 

 

でもこのリップルトーンもすごく気に入ってるのでいいのです!

 

 

 

窯業サイディングですけどね(自虐)

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イーグルス勝利でさらに2倍!

 

 

 

 

背骨にフィットしそう

 

水抜きのあるスリッパ欲しい

 

タグが可愛い

 

プリーツタイプのバイカラータイプです

 

超大きいサイズ!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

日焼け止め機能が備わったファンデ

さらにマスクにつきにくい!!

マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村