今回は案件記事でーす

 

 

 

本業の←

 

 

 

化粧品案件ですYO

 

 

 

こちら

 

 

マナラ トーンアップUVです

 

 

 

こちら日焼け止めがメイン機能の商品なのですが

 

 

 

ファンデーションなしでも肌のトーンがアップするという魔法のアイテム

 

 

 

機能がすんごいんだから!

 

すごすぎん?

 

 

 

僕が気になったのはブルーライトカット

 

 

 

ブルーライトと言えばスマホやPDの画面からも出ているというアレですYO

 

 

 

ブルーライトと近赤外線は紫外線よりも肌の奥まで届き乾燥・ハリ不足につながるとい恐ろしい光・・・

 

 

 

スマホとPCに向き合う人生を過ごしている現代人には必須なんじゃーないの!?

 

 

 

そのうえ美容液成分94%配合して乾燥しにくいんだからありがたいですよね

 

 

 

さーそれではレビューいってみましょう

 

 

 

今回のモニターの方は盆地在住・子育て世代のOくさんです

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

Oくさん曰く

 

 

 

マジでこれ一本で十分

 

 

 

とのことでした

 

 

 

飲み会や仕事での会食などが減り、リモートでの打ち合わせが増えたうえに

 

 

 

しかもマスクで顔の大半が隠れるのがデフォルトとなっている今

 

 

 

ガッツリメイクをする必要がないので軽めのベースメイクで生活してるため

 

 

 

このトーンアップUVがあれば十分社会生活できるとの評価を頂きました

 

 

 

くすみが気になるお年頃の0くさんですがこれもトーンアップUVでカバー!

 

 

 

さらにですYO

 

 

 

マスク生活=マスクにファンデがつく生活を3年続けてきたOくさんですが

 

 

 

トーンアップUVはマスクにつきにくいのです

 

 

 

ファンデがついてるのを見られるのが嫌で血色マスクしか使わないOくさん

 

 

レビューにはまったく向かないマスクですがこれしかなかったです・・・

 

 

 

でもついてないですよね!?

 

 

 

ファンデがつきやすい鼻部分も

 

 

ちょっとついてる!?

 

 

 

ん?ついてる!?ついてない!?

 

 

 

んー・・・

 


 

分からない!

 

 

 

といったレベルなんです(マスクの色が向いてないという面もありますが)

 

 

 

マジでマスクにつかない検証してますのでご覧いただきたい↓

 

 

 

 

 

これも奥さんOくさんがコレで十分、というかコレがいい!と思ったポイントです

 

 

 

ファンデがつきにくい理由はうるサラ処方にあります

 

 

 

うるおいを浸透(角質層まで)させながら、余計な皮脂をキャッチしてくれるのでマスクにつきにくいんです

 

 

 

さらにサラッと仕上がるのに乾燥せず、もっちりなめらかな肌に!

 

 

 

 

 

さぁさぁさぁ・・・

 

マナラ トーンアップUV

 

いかがでしょう?

 

 

 

本格的な夏が来る前に!梅雨でも紫外線は襲ってきますYO!!

 

 

 

現在、初回半額のキャンペーンを実施中!通常、3,696円のところ1,848円で購入できます。

 

 

 

2回目以降はずーっと20&OFFで、2ヶ月に1度の定期便ですが

 

 

 

いつでも休止・再開・解約が電話かメールでできます

 

 

 

 

 

 

イベントバナー