明日も雨ですね

 

 

 

先週も火曜日雨だったんですよねー

 

 

 

火曜日は職場の畑作業の日なので雨降られると仕事にならねーんですよねー

 

 

 

暑いのも困りものですが、雨は雨で困ります

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は黒ずみのお話です

 

 

 

我が家、満4歳を迎え・・・

 

 

スイッチが黒ずんできました

 

 

 

え?これ去年のハロウィンの時のやんって?

 

 

 

違う違う

 

 

 

もう2年以上貼りっぱよ・・・

 

 

 

で、シールが黒ずみとかではなくてですね

 

 

 

ここが黒ずみなんですYO

 

 

「クローゼット」と「ダイニング」のプレート、汚れてますよね!?

 

 

 

誰や!汚れた手で触ったんは!!

 

 

 

と、拭いてみたんですが

 

 

 

とれねーんです、この汚れ

 

 

 

水もダメ、消しゴムもダメ、アルコールもダメ・・・

 

 

 

え?汚れじゃないかな!?

 

 

 

呪いとかかな!?←

 

 

 

 

 


まー汚れよね(笑)

 

 

 

このスイッチは玄関から入ってくる位置にあり

 

 

 

出かける時も帰ってくる時も頻繁に押されるスイッチです

 

 

 

クローゼットはリビング収納のライトのスイッチで

 

 

 

リビング収納にはお子達のランドセルから親のハンカチ等まで収納されてるので

 

 

 

1日に何度もパチパチされてます

 

 

 

まーそら汚れるよね・・・

 

 

 

外から帰ってきたら手汚れてる時もあるしね・・・

 

 

 

我が家、玄関土間にただいま手洗いあるんだけどねー

 

 

僕も含めて誰も使ってねーからね・・・

 

 

 

さーあの汚れ

 

 

 

どーやって落とすかなぁ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ランドリーボトル揃えたい

 

 

シールも統一したい

 

 

スリッパ揃えたい

 

夏はこっちもいいなぁ

 

贈り物にどうかなぁ

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

日焼け止め機能が備わったファンデ

さらにマスクにつきにくい!!

マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村