昨日の夜盆地は初雪を観測しました(僕が)

 

 

 

大きめの雪が強風にのってボタボタと

 

 

 

すわ積雪かとウキウキしてたら10分くらいでやむという・・・

 

 

 

でも盆地のヘリでは降ったようで朝すれ違う車が雪を積んでました

 

 

 

いよいよ本格的な冬がやってきます!

 

 

 

 

 

と、いうことで本題

 

 

 

明日シーズンインです

 

 

スキーですYO

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

車も冬仕様です

 

 

 

じゃーん!

 

 

え?分からないって?

 

 

 

それは嬉しいお言葉です

 

 

 

だって

 

 

 

目立たないヤーツを探してたんだもん

 

 

そうです



キャリアです

 

 

 

昨シーズンはスキーキャリアがなく

 

 

 

リアシートを倒して板積んでたんですが

 

 

 

不便だし、家族4人でスキー行けなるので

 

 

 

キャリア搭載を決意しました

 

 

 

が、THE・キャリア!という見た目は好きではないので

 

 

 

できるだけ存在感のない、薄い見た目のキャリアを探しました

 

 

 

我が家のアンサーがこちら

 

 

THULE(スーリー)のスキーキャリアです

 

 

 

 

潔いスクエアに黒一色




ボディも黒、ホイールも黒という




クロマティな、じゃなくて

 

 

 

ブラックエディションプラドにぴったりです

 

 

 

これで準備万端です

 

 

 

あとは

 

 

板を搭載すればオーケーオーケーなのですが

 

 

 

風が強すぎてギブアップ!

 

 

 

キャリアの取り付けが結構大変で身体が冷え冷え・・・

 

 

 

明日!明日やるから!!

 

 

 

 

 

 

18日はポイント最大4倍!

 

我が家のタイプ。スキー板なら6セット、ボードなら4枚いけます

 

こちらはスキー板4セット、ボード2セット

 

ミラー兼時計だと!?

 

ボディの色と文字色を組み合わせることができます

 

100メートル届くので近所や敷地内の実家に置いておくこともできます

 

黒マスク欲しい・・・

 

クリスマス用に

 

在庫アリ!

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

トロトロなのにベタつかない美容液

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

奥さんはリピする!と言っています

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村