やっと終わりましたGW(ガマンウィーク)

たっくん無事、登校しました。バス真顔
皆さんもお疲れ様です。

スクールバス停で、たっくんを満面の笑みで見送った後……

あれ?

なんか肌寒い。。。真顔寒っ


しまった…たっくんに半袖を着せてしまった。

今日は、たっくんショートステイ利用

ショートステイ先は山の中。

気温差が−3℃あります。


ネガティブしまった…半袖じゃ寒いギザギザ



風邪でも引かれたら困るので、すぐ学校へ電話をして担任の先生に


「半袖を着せてしまったので、後でジャケットを届けに行ってもいいですか?」と連絡


車DASH!DASH!DASH!急いで学校へ!!



そして、、、


学校に着いて、私はビックリ!ハッハッ




教室へ向かい担任の先生に、




「先生……、すいません…あの、あの…


ジャケットを自宅に忘れてしまいました


_| ̄|○ il||liダウンダウンダウンダウン



えーんえーんえーんえーんううう…なんてアホ…



何をしに来たんだろう……笑い泣きタラータラータラー


先生には、ロッカーにある置着替えの長袖を着せてもらうようお願いして帰りました。




いいえ、私がボケているだけ…


先生すいませんえーん



 
GWは、本当に参りました。

たっくんは、放課後等デイサービスの他に

ショートステイや日中一時支援、行動援護の支援を受けられるよう契約はしていますが


行動援護は、予約がいっぱいで利用できず
(1ヶ月以上前から予約取れず)

日中一時支援は、金曜と月曜の3時間利用
(短時間でも利用できるだけありがたい)


GW以外の他に、お盆や年末年始でもこんな感じで、予約争奪戦です。


昨日は雨の中、二人でブチギレながら帰宅
たっくんを送った後も
私のイライラが収まらずカラムーチョ1袋を完食ムキー

 


お兄ちゃんとリビングで

映画「STAND BY ME」を観ていたけど


疲労と満腹で、、、30分も経たないうちに爆睡ふとん1ふとん2ふとん3zzz

(少年達の冒険を見届けられず…)



ハッ煽り!!ハッハッ

目が覚めた後は、たっくんのお迎え車DASH!DASH!


たっくん帰宅後……たっくんが私の手を取り
パー真顔←真顔


たっくん専用のタブレットにコレを出して下矢印

驚きあ、、赤ちゃんマン…

キャーーーーラブラブ

ねーDASH!DASH!DASH!


大喜びのたっくん…ネガティブ良かったですね




普段もたっくんは、自分の好きな画像やキャラクターを読み上げて欲しくパー真顔


小さい頃からのこだわり。




パー真顔次コレ(注意たっくんは話せません)


驚きド、ドキンちゃん…

ねーDASH!DASH!DASH!キャーーーラブラブ



パー真顔はい、次!



ネガティブコキンちゃん…
ねーDASH!DASH!DASH!キャーーーラブラブ



パー真顔次コレ…





もう!やりたくないんじゃーー!

この日2回目のブチギレ!!鼻息フンガームカムカ


パー真顔次コレ


母逃げる

お母さんは、忙しいの!

母は逃げた


そして、私の心の避難所でひと息。。



からの、深〜〜〜〜い、ため息。。。。


そんな感じで終えたGWでした。。


GWは、ホント色々ありました。

色々経験を積んだといえば、積んだ…



あ!!!ポーンハッハッ

これはまさか!!


(下にスクロールする前にこちら下矢印3秒)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わーい!レベルアップ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに、これは40歳の時




明日は、たっくんの精神科の受診です病院


今週は息抜きしながら、まったりしたいと思います。