こんばんは。お疲れ様です。
※画ラーメン太郎さん(掲載許可頂いています)




我が家の問題は、
少しずつ解決というか

手続き関係は片付いてきました。お願い



あ、、


問題は、まだまだ山積みでーーす!
笑い泣き笑い泣きほんとにいつか無くなるの?



そして、今はこれです下矢印今日のたっくん


タブレットを観ている間、
家事をしたいのに



パンの移動販売は来るし…(妹)
キラキラいらっしゃいませ〜


滝汗しかも押し売り系




たっくんは、クレーン動作の連続。




しかも、

「さつき、めい」がツボったようで…





しつこいーーーー!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリハッ



滝汗滝汗滝汗滝汗頼むから笑いすぎて吐かないで
※過去に経験あり








みんな元気でやってます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではでは、またです。