339【新シングル「WOI!」ジャケット選抜について】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。




{CF68D9CA-E845-4274-ADB9-8B8ACBDEC9FC}





さて、本日AKIHABARAバックステージpass店舗にて通算10枚目のシングル「WOI!」のジャケット選抜方法などが発表されました。

もし聞いていない、知らない、という方はこちらをご覧ください。






本題に入ります。

まず私、寿春歌は今回のジャケット選抜に入りたいです。

この思いはずっと持ち続けています。変わりません。


ただ、今回は"推しポイント"と"CDに付く投票券"の2種類あります。


投票券での場合、中間結果時にTOP5にカップリング曲のソロパートの権利がいただけたりとすごく魅力的なお話がありますがこちらは対象が"レジェンドキャスト含むバクステ外神田一丁目メンバー全員"とかなり難関な道になるかと思われるので高望みはしすぎないようにと考えました。


ですので、皆さんには推しポイントで寿春歌へ投票をお願いしたいと思います。




簡単に入れるとは思っていません。

今まで少ないかもしれないけれどジャケット選抜を経験してきました。

入りたいと言ってすぐ入れるものではない。

でも私はバクステ外神田一丁目のメンバーでいる限り、ここで活動している限り、こういったチャンスがあるなら挑戦したいです。



いつも応援してくださってる推しの皆さんも、私のステージを楽しいと思ってくださってる皆さんも、1ミリでもいいなと思ってくださってる方はもしよければ推しポイントを入れていただけたらなと思います。

本当に少しでも構いません。たくさんとは言いません。
でもたくさんいただけたらそれはもちろん嬉しいです。



是非、次のシングル「WOI!」のジャケットに寿春歌を載らせてください。

毎度毎度お願いばかりで悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど、皆からもらったものは絶対に無駄にしません。


選考期間は1月20日〜2月4日。


皆さんのご協力、よろしくお願い致します。





寿春歌。