バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

ステージやお休みの日など、1日を振り返ったり告知したり…何でもありです٩( 'ω' )و


テーマ:
バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{855E3954-5BF6-441B-93B2-30C5F36846B0}





2017年8月度アイドルキャストマンスリーランキングの表彰式がありました。



8月というとなぜだか分からないけど毎年ボリューミーな1ヶ月になります。

何か運命的なものなのかなぁ。




タイトルにもある通り、結果は第4位。

310pt 138,029推し



もう何度も言ってるけど少しでも推しポイントを入れていただいた皆様、いつも応援してくださってる皆様、1ミリでも私に関わってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


8月は本当に色んなことがありすぎて、濃密だけどあっという間でした。




『TOKYO IDOL FESTIVAL2017』
ありがたいことに3年連続で出演させていただいています。
去年からその中の"アイドルカラオケバトル"という企画ステージに出演させていただいていました。
今年はなんと1日目の優勝を勝ち取ることが出来、その副賞としてなかなか立つことの出来ないメインステージ"HOT STAGE"にてその歌声を自分でも目の前にしたことがないぐらいたくさんの方々に届けることが出来ました。



『仙台遠征』
6〜8期の中堅メンバーのみで行く初めての遠征ライブ。
2日間5本という過密なライブスケジュールで先輩がいない中でも、バクステを知らない方々にも現地で待っていてくれてた方々にも今の私達が出来る最大限のライブをお届け出来たと思います。


『初ソロ外部ライブ』
先々月に出場させていただいた"載れんの!?声グラ!?"で仲良くさせていただいた愛野可奈さんのお誘いで『そろSOLOやっちゃう!?』というソロアイドルさんの対バンライブに1人で出演させていただきました。
何をどうしても1人。セトリを組むのも1人。構成を考えるのも1人。楽屋も1人。
戸惑うことのが圧倒的に多かったけど、ライブ後の楽しさは何にも変えられない。そしてまた課題が見つかりました。







大きなものだとこの3つかな。

お誕生日は前にたっぷり書いたからね。



何から話したらいいか分からないけど、思いの丈をツラツラと書いてみます。読みにくかったらごめんね。




まず第4位というのは嬉しい反面本当に悔しかったです。

そんな簡単にトップ3に入れるものではないのは当たり前だけど、でも正直去年から1年間それをずっと考えて生きてきてたからやっぱり出来るならトップ3に入りたかった。

でも、勘違いさせたくないのが4位でダメではないということ。
もちろんなるべく上位に入りたかったですけど、結果は結果。
私にトップ3へ入る為の"何かの力"が足りなかったということ。
そして、そんな中でも皆がたくさんのポイントを貯めて入れてくれたり、頑張ってるからと100推しドリンクを私で飲んでくれたり。
そんな皆の力があったからこその"4位"なんです。

だから悔しくても、嬉しいです。

すっごく皆からの愛と応援の気持ちをもらいました。
本当に本当に嬉しかった。


こんなにたくさんの人達が私のことを応援したいって思ってくれてることが。
いっぱいいっぱい考えてくれてることが。

だから、本当にありがとう。


皆がいなければ私はこんな結果を受け取れてません。


本当に本当にありがとう。
{A8C55791-5901-4847-A7A2-F970121BAD04}

{157C1D88-E116-49C7-8A88-444D5CB2AF2A}





あとね、この1ヶ月で私の中で何かが変わったみたい。

何がどうって聞かれると難しいんだけどね、"何か"が変わった感じがしました。

視野が広くなったのかなぁ。分かんないけど。

でも、なんだかその分悔しく感じることが多くなってちょっと苦しくもあります。

向上心を育てすぎると難しいね。




でも少しずつでも1歩1歩進みたいです。

いや進みます。半歩ずつでも。




だから、表彰式のコメントでも言ったけど


いつも応援してくれてる寿推しの皆さんにも今まで以上に応援してもらえるようになりたいのと同時に、推しではないという皆さんにも応援してもらいたいけどもしそれが無理でも見守ってて欲しいです。

なるべくたくさんの方の目に止まるように。

そして目を離したくないと思わせられるように。


まだまだ頑張ります。

だから、見守っててね。






----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【BAKU POP FES'17秋開催!!】
{C740F60C-C6C5-4674-8E16-C645DD16F5F6}

タイムテーブル、詳細はこちらをチェック!!

寿春歌はファイナルステージに出演です(*ˊ˘ˋ*)
{DB6DB9FC-A42B-43AD-840D-F9026C67F2FE}

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【テイクアウトライブ絶賛販売中&ネット販売開始!】
{12ED475C-005D-47A0-A744-01FAF07F115C}
バクステBDイベントの映像がスマホ・タブレットでいつでもどこでも何度でも観れる! "テイクアウトライブ"なんとネット販売も開始致しましたぁ!!
販売価格:各1,000円(税込) (3クレ付き)
販売場所:AKIHABARAバックステージpassにて 各3種類 寿春歌、石川不二夏、宮野ねり 
ネット販売URLは→https://bakusute.official.ec/items/7944009
※各種数量限定になります。
※ダウンロード期限は9月30日まで。
 『テイクアウトライブとは…スマートフォン、タブレット向けの動画を中心としたデジタルコンテンツのダウンロードサービスです』
【ご利用方法】
■テイクアウトライブとは
http://www.takeoutlive.com/about
■アプリの利用(ダウンロード)方法
http://www.takeoutlive.com/demo

もっと詳しくはこちらから!
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【東名阪ツアー舞台出演決定☆】
ノアノオモチャバコ
『双頭』
{0E77EBDD-B6E5-4923-88B1-CBDA3B6CEF8C}
寿春歌チケット予約フォーム↓

ノアノオモチャバコ公式サイトはこちらから!
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





マンスリーランキング副賞でいただいた15分ソロステージも何するか考えとかねばーっ。

日程も決まり次第告知させていただきますのでよろしくお願い致します!




{6586649C-BC1F-427C-BEE6-C3C96D52DAFC}



寿春歌。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース