バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

ステージやお休みの日など、1日を振り返ったり告知したり…何でもありです٩( 'ω' )و


テーマ:
バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。








先日、2018年8月度のマンスリーランキング表彰式がありました。


たくさんのプロデューサーさんの推しポイントをいただけて、結果第3位となりました。


365pt 250,407推し


1ヶ月で、しかも今年は4週しかなかったのにこんなにもの推しポイントを入れていただけるだなんて想像もしてませんでした。


毎年毎年8月って正直不安な気持ちになります。



"なるべく上位に入りたい"って思うけど、自分にそれが出来るのか自信がないし、いつ他の子に越されちゃうか、とかそんな私が考えるべきではないであろうことまで考えてしまうことが実は多々あります。


それっていつも応援してくれてる、こうして8月にもたくさんたくさん推しポイントを入れてくださってる方にもすごく失礼なことだよなって感じてもいます。

みんなのこと信じられてない瞬間もあったのは事実、ごめんなさい。




でも、それでも今年のランキングでは第3位をいただけました。

それは誰がどう見ても1ポイントでも推しポイントを入れてくださった皆様、入れられなくても応援してくれてる皆様のおかげ。

絶対皆さんの力がなかったら私はこんなところにいられてません。


少しでもご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。







表彰式のコメントでも言っていましたが、加入してすぐの8月度のランキングでは運とかもちろんプロデューサーさんの力とか、色々なものがうまくいって第2位をいただけました。
しかも初めてのランクインだったんです。

今思えば正直うまくいきすぎてたなぁって思っちゃうくらい。



きっとそれがあったから、毎年毎年TOP3を甘んじてて悔しくて悔しくて仕方なかったんだと思います。

TOP3なんてそう簡単に入れるわけがないのに。

甘ちゃんだったんです。









3年ぶりにポスターに載ることが出来ました。


これは間違いなく皆さんのおかげ。

3年前にポスターに載った時と今とでは、なんとなく重みが違います。
本当に本当にありがとう。




ここからまたあまりバクステ店舗にはいられないですが、

私を好きと言ってくれる皆さんも、なんとなくお気に入りという皆さんも、ステージが好きという皆さんも、

まだまだ私はここで頑張りたいと思ってます。
だから、応援してくれるのがもちろん1番嬉しいですけど、是非遠くからでも見守っててください。
ライブだって観てくれる皆さんがいなきゃ始まりません。



これからも、
AKIHABARAバックステージpass
バクステ外神田一丁目
エラバレシ
そして寿春歌
の応援をよろしくお願い致します。





改めまして、8月度マンスリーランキング第3位本当に本当にありがとうございました。

寿春歌。



----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【ガラ劇第20弾 飛翔将軍〜マクベスを聴きながら〜】

Bチーム 貂蝉役をやらせていただきます!!
ご予約はこちらから

9月19日〜23日 大塚萬劇場
9/19(水) 19:00 A
9/20(木) 19:00 B
9/21(金) 14:00 B/19:00 A
9/22(土) 14:00 A/19:00 B
9/23(日) 12:30 B/16:00 A

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【ノアノオモチャバコ presents 2都市ツアー『エネミー×エネミー』】
 
-女学者はこの町の新たな産業として
新たなエネルギー、SUNの存在を高らかに掲げた。-
 
■東京 
2018年11月14日(水)~18日(日)
@劇場HOPE(中野)
■名古屋
2018年11月23日(金)~25日(日)
@七ツ寺共同スタジオ
 
【脚本・演出】
寺戸隆之
 
【出演】
早川紗代(ノアノオモチャバコ)
松本寛子/森口美香/岡野大生/加納和可子
寿春歌(バクステ外神田一丁目)/丹羽隆博(希望の星)/坂本雅昭
田中達也/真坂雅(重惑[omowaku])/亀田梨紗/中澤明日香/眞庭美和
山岸拓生(拙者ムニエル)
 
チケット発売は9月20日予定(HPにて随時情報を更新いたします)


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース