340【6周年記念メモリアルライブ】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。



{E9E90FCD-7B25-4B42-875B-7D2843B02971}

チーチーダブチ( ´﹀` )





さて、昨日の新木場STUDID COASTでの6周年記念メモリアルライブ。

本当に本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。




見た限りでは会場に来てくださった皆さんも、私達メンバーも全員楽しみまくったのではないかなと思います。

今でもステージで踊って歌い狂ってた感覚がまだ残ってて、ああほんと楽しかったーって。

{09928306-D761-41D6-A1CD-A074DD3F75CA}

{AAC34815-E3B2-48CB-B58C-82EB2A10F2BB}



バクステ外神田一丁目の魅力って、やっぱりたくさんのメンバーがいて色んな楽しみがあることだと思います。

どのメンバーを見ても同じ子はいない。綺麗事なんかじゃなくて。

こういう大きな会場では左右にも花道とサブステージがあったりして、どこを見ても楽しんでもらえるし、店舗でも個性豊かなメンバー達がいてどの子も同じパフォーマンスの子なんかいなくて。


そういうのが私達から皆さんに発せる"魅力"なんだなって改めて思いました。


今回好きに動いていいよって曲が何曲かあって、もう絶対行き逃した所がないようにって思いながら走り回って飛び回ってました。(笑)




今現在、ユニットでのライブが決まってないからもしかして今のユニットでステージにいれるの最後なのかなって思ったら少し寂しくなっちゃった。
{412BF6BD-CBE6-4DF4-AD68-43222E1342AB}

{5998F4B4-571E-4D65-AE66-59A34C8F03FC}


でもまだ次のシングルだって発売までもう少しあるし、私も他のメンバーも色々個人仕事だってあるし、まずは自分が今やるべき事出来ることを全力でやっていく。




改めて、会場に来てくださった皆様、来れなかったけどいつも応援してくださってる皆様、本当に本当にありがとうございました。


7年目のバクステ外神田一丁目もどうかよろしくお願い致します。







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

チケットご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/88880/029/

ガラ劇 第十八弾

『ブルー ホエール チャレンジ』

作・演出◎

ガラ林

あらすじ◎

ゲームを始めてしまうと

50日後にプレイヤーは

死んでしまう

何故そのようなゲームが

この世に生まれたのか?

何故そのようなゲームを

皆んなやりたがるのか?

シロナガスクジラは

自ら陸に上がり

自殺する。。


公演日程◎

3/8(木)14:00~(青)/19:00~(白)

3/9(金)14:00~(白)/19:00~(青)

3/10(土)14:00~(青)/19:00~(白)

3/11(日)12:30~(白)/16:00~(青)

※寿春歌は白の書のみの出演です。

8公演


劇場◎

萬劇場

(JR大塚駅より徒歩約5分)


チケット料金◎

前売り 3800

学生割 2500

高校生割 2000

リピート割 3000

当日券 4000


通しチケット 6500

劇団へのメールにてのご予約となります。

青の書、白の書のセットチケットです。青青、白白のご観劇の場合はリピート割の対応となります。


キャスト◎

【白の書】

西岡茉奈

1 小名木美里

10 大村織

11 寿春歌

12 指出麻琴

13 小島亜梨沙

14 花田千紘

15 結川祥子

16 谷内田楓

17 白井知世

刑事1 二葉泰亮

刑事2 松井翔吾

刑事3 尾花典紘

朴贊革

2 福田航

3 加藤雄太

ユーチューバーA 湯口智行

ユーチューバーB 竹田航

弟子A 飯原優

弟子B 津田至

山田亮

佐竹麻希

山口知里

アナウンサー 八野愛子

医者 佐藤匠

コロス 青山ほこ、池ノ谷さゆり、KAHO、小林夏美、斉藤未来、齋藤由依、多賀栞里、西澤香夏、野村美優、長谷川栞


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------



昨日はありともぱんだにぱんだを借りました((\( 'ω')/))

{B042A8DF-D0DD-48E4-AEBD-3A793A7E3221}



一緒に写真撮り忘れたけど双子みたいになってたよ(笑)





寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst


普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!