338【12月度マンスリーランキング第12位】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。





{636F30A0-2122-4180-BEC0-1E002EC1F2D4}

こちらは先日1/2に出させていただいた「NPP2018」内の絵馬企画!!

期間限定でアプリ"CHEERZ"で私のことが応援出来るみたいなので気になったらチェックしてみてください(*ˊ˘ˋ*)






さて、久しぶりになってしまったブログーーーー。

今日はAKIHABARAバックステージpass店舗で2018年度一発目の12月度マンスリーランキング表彰式がありました!!





その前には…



1/26の新木場STUDIO COASTのリハーサル!!!!
{AD5F465E-10F6-4CF5-9B11-EE6C12DA3CF8}

朝早かったのでめちゃめちゃどすっぴんですが。(笑)



ブロック毎に場当たりして、通して、また確認して、今日やったところ全部通して……

なんて感じで気付けばあっという間に夕方でした_(:3 」∠)_




そしてみんなで店舗に向かい遅番出勤というわけだったのです( ºωº )



12月度はクレジット決算もあり、あまり私は表彰されるところには入れないのではと思ってたんですが皆さんのおかげで第12位をいただくことが出来ました。

{FC64DF68-1A41-4D4D-A5F4-7C7F7F76025E}


12月は濃密すぎて本当に1ヶ月だったのかって疑うほどだったけど、やっぱり自分の中では12/20の新宿ReNYでのソロライブかなぁと。


表彰式の時にも、そのライブのブログでも言いましたがものすごく自分の実力不足を実感しました。

バクステ店舗でソロステージをするのとは似ても似つかないというかなんというか、やっぱりバクステ店舗だとホームであることがすごく心強いしその分観てくださってる方も私を知ってる方ばかりだから安心して出来ます。

でも外部ではそうはいかなくて。

いつものようにいかないし、自分一人しかいないから誰も助けてくれないし。

ああ、自分はやっぱりまだまだだったんだと改めて感じさせられました。

プロデューサーさんがいつも嬉しい言葉をかけてくれるからそれに少し甘えてしまってる自分がいたのかなって。



だから、またそんな素敵な機会がいただけるとは限らないけどそんな時にまたこんな悔しい気持ちにならないようにもっともっと成長していきたいと思います。

かっこいいも、可愛いも、楽しいも、感動も、

色んなものをステージからたくさんの人に届けられるように。


これからも頑張りますので、是非応援してくれたら嬉しいです。



改めて12月度マンスリーランキング第12位、ありがとうございました。





----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【バクステ6周年記念ライブin新木場STUDIO COAST☆】
{8C467F8B-CDEC-465B-8326-E05458846BAA}

チケット:前売り4800円・当日5300円(オールスタンディング)
先行受付:受付終了

一般発売:2017年12月17日(日)10:00〜
・楽天チケット http://r-t.jp/bakusute
・ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/
・AKIHABARAバックステージpass店舗(ピクチャーチケット)


ピクチャーチケットとは?

『メンバーごとに写真がプリントされたソロ仕様の完全受注生産チケット(完全前金)なのですが、
店舗でも数量限定で販売中です!!!!
※ピクチャーチケットではない一般チケットも販売しております。

入場順(当日整列順 A→B→C→D)
A:楽天チケット
B:ディスクガレージ
C:バクステ店頭ピクチャーチケット
D:バクステ店頭一般チケット

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌2018年最初の舞台出演決定☆】

ガラ劇 第18弾『ブルーホエールチャレンジ(仮)』
公演日程:3月7日〜3月11日
場所:大塚 萬劇場
チケット:
前売り 3800円
当日券 4000円

《割引チケット》
リピート割 3000円
高校生 2000円
学生割 2500円

〜あらすじ〜
ゲームを始めてしまうと
50日後にプレイヤーは
死んでしまう
何故そのようなゲームが
この世に生まれたのか?
何故そのようなゲームを
皆んなやりたがるのか?
シロナガスクジラは
自ら陸に上がり
自殺する。。



※その他情報が追加され次第お知らせさせていただきます!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------






MCだったとろろさん(*ˊ˘ˋ*)

{5D0E5FAD-2E2B-4499-8632-EDC6727A176B}

{F3F05103-FBDF-4D95-AFFD-FD7EB0D45758}


鬼軍曹的な顔してみましたけど伝わってます?(笑)





寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst



普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!