270【お泊まりディズニー③】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{3BBAE4B4-414A-490E-A44B-38A034E99502}






さてさて前回の記事前々回の記事の続き!!!


普通ならこんなに長編にするものではないと思うけど…(´+ω+`)






許してっ!(笑)












今度は2日目のランドの話かな??


1日目はディズニーシーに行ってお酒と絶叫系を堪能し、2日目はディズニーランドでちょっとはしゃぐ!






なんとホテル宿泊者なので"15分アーリー"って、一般のお客さんより15分早く入園出来るシステムを体験してきました!!

なんだあのゆったりな時間はっ!

全然人もいないし、ゆっくり歩いてても全然ゆとりがあるの!すごいね!!








で、その足で弟にはファストパスを取りに行かせ、私達はバズのアストロブラスターへ((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))

あっという間に乗り場だったよー。

並んでるって言うか、ただ通路を通り抜けてる感じ。

わぁー優越感すごかったなぁー。








そのままビックサンダーマウンテンの方に向かって、


{28D30DAC-7387-4D0E-949C-7C0DE2F98FCC}


まずは朝ごはん替わりに限定フレーバーのチュロス!

歯が起きてないのかちょっと噛むの痛かったけど…(笑)
でもやっぱりこういうチュロスとかって美味しくて仕方ないんだよね( ¯ω¯ )












ちなみに合流するまで暇潰しに射的をして遊んでたんだけど、




{8FDBB3C2-2C98-46EC-9A21-137C0035F05A}

今まで1点も取れなかった私がなんと初の3点!!!!


散々弟に「ちーねぇ本当に打ち方分かってる?先っぽとそこの穴を合わせんだよ?」って偉そうに教えられてムカついてたけどなんだかんだ当たったからありがとよ……








そのあとも色々アトラクション乗ってたけど、意外と空いてたからすこーしだけふらついたりとかショー見たりとかして予約してたビュッフェへ(* ॑꒳ ॑* )



今度はアナと雪の女王のアナザーストーリー?のモチーフで飾り付けされてたのー。






だからすこーしだけ料理にもオラフが混じってたり…


{4378FA37-5358-474B-A2D8-333BA201DB52}



これ可愛くて美味しいからたまらんのです。








{658E16D7-F3A6-4D5C-80EF-CAD2CE4C7185}

むふふ。(変わり種はあんまり好きじゃないからチョコとかバニラとかばっかり)




料理盛り付けた写真も撮ったはずなのにフォルダ内に見当たらなかったぁ(;▽;)

ちゃんと確認してから食べないと…







そのあともファストパスを駆使して結構な数アトラクション回れたんだぁ。

やっぱり行くのは空いてる時だよね!





ちょっとモンスターズインクのアトラクションの内装があまりにも可愛くてスタスタ歩きつつ撮った写真。

{B1F086B9-F799-4F36-835C-D3AB9AA5E752}

{1A140B49-2C37-4C6C-B783-19F8AEE46B1F}



このデスクの内側なんか細かいよねぇ。

入れないのが残念だけど。

















稽古があるからみんなより早く帰っちゃうから、帰り際にふとここから撮ったら綺麗かなってなんとなく撮ってみた写真。


{F1E29A3A-5001-4918-AD57-C14106E5756F}



あぁーこういうの撮る時やっぱちゃんとしたカメラ欲しいんだよねぇー







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017 
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/labo4?m=0egbigd

【出演】 
早川紗代 
菅野佐知子
(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 
成瀬清春
加納和可子 
柚 
小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








最近風景を撮るのにちょっとハマってます。




{1C10E098-4C18-44B7-A386-EDB79CA26FA2}



こういう感じ好き。

よかったらヘッダーとかホーム画面とかに使ってみて( ・ x ・ )










{0B1EE8CE-DB56-4005-944F-0F465992C26D}

寿春歌。