271【PC※パソコンじゃないよ】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。



{A89C5134-1671-43B0-941C-19AECCD4BAE6}






土日はどこへも行かず店舗の番人!(笑)


なんと先日に引き続き10期生のチャレンジバクステライブ!のプレイングコーチ、略してPCをやらせていただきました!!

{80E1A684-949D-4E33-9176-4E2CD463CE47}

こちらは先日の時のー。




この日実はPC初めてでものすごく緊張してたんだよねぇ…

私の緊張のせいで皆がどんどん不安になっちゃうんじゃないかって心配で仕方なかったけど、ひとまず最後までやりきれてよかった!!






そして今日!!

{C4BC5E2F-7B3E-44E9-85BE-A0A82EDE8DD4}


今日はなんと私自身も久しぶりな6人verでのチャレバクでした(つд⊂)ゴシゴシ

どうやったら分かりやすいかなぁ
どうやったら安心出来るかなぁ

って色々と考えてみたけどやっぱりあまり頼りな先輩ではいられなかった気がするかな(;▽;)



人に教えるのが一番自分も勉強になるって言うからね!

バクステに入って余計それを痛感しております!!




終わったあと楽屋でね、恐れながら私からチャレバクの総評…?みたいな感じの話をさせていただくんですが皆すごい真面目な顔で話を聞いてくれて、もっともっと上達したいんだなって気持ちがより一層感じたんだぁ。


誰にでも失敗はあるんだよね。

私だって間違えたことたくさんあるし、失敗したこともたくさんあるし、上手くいかなかったことなんてめちゃめちゃあるよ。


でも、練習だけじゃ身に付けることが出来ない"何か"を皆にはこのチャレンジバクステライブ!を通して感じてもらえたら嬉しいなぁなんて…思ったり(笑)

正直私達だってまだまだ上目指せるからね!ゴールなんかないからね!!


必死に必死にもがいて楽しんで、そこにある"何か"を探すんだ!!!!!(なんか名言ぽい)





てなわけで今日は夜にもバクステライブ!に出させていただきました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

{2982650E-8448-4EE1-93A8-F6242DAF6E77}



こっちはね、もーーーー楽しくて楽しくて仕方なかった!!(笑)

久しぶりに配信もあって店舗に来れない皆さんにもお届け出来て嬉しかったぁ((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))




セットリストも私的にめちゃめちゃ激アツ!!!!!

青春クロニクルとか美少女黙示録とか、好きな曲ばっかりでもう1ライブやりたくなったもん!

{0ABE17C6-ABFC-4CD7-BBD4-F0C3A30E8AEB}



皆が盛り上げてくれたのもあってテンションがおかしくなってたけど…(笑)

たまにはいいんだよ!


スタッフさんにも「昼間の反動?」って聞かれました(笑)
でもそれが寿の良さなのかもねってその後言ってくださったよ。



そういうのやっぱ嬉しいよね(* ॑꒳ ॑* )







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017 
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/labo4?m=0egbigd

【出演】 
早川紗代 
菅野佐知子
(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 
成瀬清春
加納和可子 
柚 
小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------






帰り際にね、10期生の伊宮みきちゃんが「寿さんのステージパフォーマンスがすごすぎて、好きすぎて…」って言ってくれてなんかすごい嬉しくなった(;▽;)

私あんまり優しい先輩って見てもらえないからどちらかと言うと近寄り難い怖い先輩って思われてるから……


本当に嬉しかった。

もっと先輩らしくなれるように頑張ろっ( ˆωˆ )




{1BDB738E-7730-4171-A53A-204FCA552396}




寿春歌。