269【お泊まりディズニー②】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。



{0553618A-4B97-4E5A-81BA-A32F8B0222FD}




さてさて、前の記事の続きを書こうではないかっ!


ほんとただの記録って感じになるだろうけど!(笑)










なんとね、ホテルを予約した中にディズニーリゾートラインの2day passがついてくるの!
{062FCF21-6CFC-4EE4-9FFE-BB5087D9180E}

{6B3CC254-C61A-4B67-971E-C560D60B4489}

ちゃんと限定デザインで、2日間なら何回でも乗り放題!!

いつもならお金かかるからって乗らないでいたモノレールに何回も乗っちゃったー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



ちなみにもう1枚のアナの方は、ルームキー!

ルームキーもその都度変わるらしくて持ち帰り出来るんだってよ( ・ x ・ )








しかもしかも、改札前の券売機の上にこんなのが!!

{F9831DD0-720B-4331-87AB-E7739260CBCA}





今ディズニーランドの方で「アナと雪の女王」のショーがやってるから、その作中に出てくる雪だるま達!


スノーギースって言うんだけどね、ランド内の至る所にいるよ(* ॑꒳ ॑* )




こことか、

{55D47A2E-B419-4235-BEDB-60085025176B}




こんなとこにも!

{D7C6BD23-FC81-47C8-8471-52AE7569E56F}





このスノーギースが可愛くてちょっと家に飾りたくなっちゃうんだよねぇ。








今回もいっぱい遊び回ったけど食べましたなぁ。



まずはディズニーシーからー。




{944C89A9-C474-4738-A5AD-EF737314E7F5}


上にあるクッキーがチョコペンで落書き出来るから試しに書いたよ(* ॑꒳ ॑* )






{DA31E78A-250F-4083-8E2A-3D8026B5F799}

"寿春歌"

※画力が一切ありません。





でも一緒に入ってたチョコブラウニーみたいなのがめちゃめちゃ美味しかったの♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
{F4FEA163-9915-4161-AFED-D1BA4BC2B090}

これ美味しー。

シーなら年パス持ってるし…また食べに行けるなぁ( ¯•ω•¯ )




あとは大好きなユカタンドッグも食べてー、

{673FA692-0822-4A16-A4AE-7B734B5F3934}










夜はセイリングでビュッフェ!


{515EF26C-9BC2-466B-BAFC-4949D689FF98}


頑張って偏らないようにしたけど…やっぱり好きなものしか取らない( ˙-˙ )



お泊まりだからビールも1杯だけっ(*˘︶˘*).。.:*♡

{F94D7996-8F08-46DF-9446-AB88C2CEC33B}

{73679F2A-C750-4AE7-A563-7A987EFBBAEB}



やっぱりご飯食べる時はビールでしょ!(笑)









ちょこっとだけ貰ったけどこのカクテルも美味しかったなぁ。

{1F2F86C5-599C-4FE2-88F8-67880E228824}


ストロベリーバルサミコ酢カクテル…だったかな?

もうほぼジュースみたいなんだけど(笑)

甘酸っぱくて美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡








おおお。写真が多すぎる…。


また続きを待たれよ!次はディズニーランドの方書きますね(´・ω・`)







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌出演舞台情報☆】
下北沢演劇祭2017 
aoi labo 『ラボ4〜こおりおに〜』
脚本:寺戸隆之・松倉かおり
演出:寺戸隆之

「この町で、通貨システムの実験を行います。
社会にとって良いことをするとなんと貯金が増えていきます。
真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

現金は廃止され、町では新しい電子マネーを使うことになった。
あれ、私こんなに貯金あったっけ?
真面目に生きている私は、お金がどんどん増えていく。
よし、もっと良いことをしてやる。これはチャンスかもしれない。

良いことを繰り返すうちに、悪いことに行き着いた。
お金と理性と欲が闘う、近未来の狂騒劇。

【劇場】 下北沢 小劇場楽園

【日程】2017年2月21日(火)~26日(日)
2月21日(火) 19時30分~★
2月22日(水) 14時00分~★ / 19時30分~
2月23日(木) 20時00分~
2月24日(金) 19時30分~
2月25日(土) 14時00分~ / 18時00分~
2月26日(日) 11時00分~

【料金】 前売3,000円 当日3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)
寿春歌専用予約フォームから是非お願いします!↓

https://www.quartet-online.net/ticket/labo4?m=0egbigd

【出演】 
早川紗代 
菅野佐知子
(以上ノアノオモチャバコ)
吉田一義(smokers) 
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 
成瀬清春
加納和歌子 
柚 
小林和也

【公演情報・お問合せ】
ノアノオモチャバコ

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------








最初ディズニーシーに着いてすぐ、皆してトイレに行ったら愛娘(妹)だけ行きたくなかったらしくてトイレの外で待ってたんだけど…



{0276B9DF-1CF2-4E8F-8313-46650EBF1701}

こんな格好で待ってました。

お前はいくつだ!(笑)








寿春歌。