259【イオンタウン守谷さん2回目!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。



{4DA8AB25-0449-4FB7-BCBE-50F5D06E59F7}





昨日1月7日は、茨城のイオンタウン守谷さんにてイベントをさせていただきました!!



{0D996CC1-5496-4B83-AC14-C2C50137C5B0}

{5A4A81DC-F6C4-41C7-965D-4E8E057EA535}

今回は期もバラバラな7人でお邪魔させていただきましたぁ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



以前の時とはまた違った雰囲気だったかなーなんて思います!



数曲だけ皆さんのお近くでバクステ名物"フロアダンス"というものも踊らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )

思っていた以上にたくさんの方が来ていて逆に自分がアワアワしちゃってましたが(笑)





お買い物途中の方も、わざわざ遊びに来てくださった方も、一目でも観ていただいた皆様ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また守谷行きたいです!



{C432D7A6-12E0-470B-941C-A18DB01C4500}






----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------





今回のイベントでは1部2部両方出演だったので少しだけ見た目を変えてみました!

{E90F69D6-2AE1-4F7C-BD08-8905DBE5DC1A}

{5F964C1B-FC7B-472D-9F67-7761C0E2564C}



分かる??


イヤリングを色違いで付けてるのと、髪の毛編み込みにしたの!


おっきいイヤリングするにはやっぱり編み込みが一番かなぁ( ¯ω¯ )









寒かったり暑かったりするけど、みんなも身体気をつけてね( ˙꒳​˙ )/


{71C9853C-BD34-4302-BCD3-9770711352A4}





寿春歌。