260【成人式】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{30002828-88EC-4927-B743-48E3E8A7F8AB}




 



今日は人生に一度しかやってこない成人式!



前日についにダウンしてしまった寿でしたが、ずーっと寝てたのもあり少し回復しまして母と父に連れられながら成人式に行ってまいりました。



{77F3A98F-FCE5-48A1-BCC7-F0D01E1443D4}

{26219574-404A-4B30-91C2-71C1A78C58A8}


(寝起きすぐに着付けしていただいたから若干顔が老けてるけど気にしないでぇ)





母が姉の時にヤフオクで落とした青と緑(?)と紫のグラデーションの振袖です。

着物屋さんに合わせで持っていった時に言われたんですけど、今ではこういう着物ないんですって。


金(銀?)が中に縫い込まれてるらしく、なかなかないらしいです。

結構すごいんだって。

確かに会場でも大して派手でもないのに目立ってた気がする( ˙-˙ )






お化粧もいつもと違う感じでしていただいて、髪型も振袖に合わせておまかせしてみました。

"演歌歌手っぽいな"って何人の人に言われたことか…








いや確かに。

(笑)




でも本人的には結構気に入ってるんです(* ॑꒳ ॑* )

ちなみに愛娘(妹)も付いてきてましたぁ。
{C352F3C7-2399-4784-AEE5-A2A350FBA640}


あれ?入学式に便乗したお母さんかな?(笑)


可愛すぎて主役より目立つ愛娘(妹)。








ちなみにちなみに姉と兄以外全員来てたんですけどね。
{E5BA9635-3348-45FF-A079-3FCA11A4F5A6}


パパはママより小さいです。私と変わらないぐらいです。


小さい遺伝はパパからだった\\\\ ٩( 'ω' )و ////






なんか振袖着てたからかもしれないけど大人っぽくなったのかなって思います。


20歳にはもう夏になってたけど、やっと成人の仲間入りしたなって感じ。





これからは若さは残しつつ、大人になれたらいいなって思います。



目指すは年齢不詳の美魔女だな!(すでに老けてると言われるんだが)





{E21812D5-7294-440A-B87D-833DEAF2F675}






----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




母の友人からいただいたお花一生懸命飾ってみましたっ(* ॑꒳ ॑* )
{E1FC462E-1069-483E-8F96-985B951E3493}


汚い食卓ですけど…色々見えてますけど……


お花は嫌いじゃないです( ¯ω¯ )





バクステメンバーで今年成人組が結構いるみたいなので、叶うものならみんなで振袖でお写真撮りたいですねー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



では、明日の為にもまたしっかり休みたいと思います_(:3 」∠)_




{528BB553-ACE3-4CBF-847D-8F55C614092E}







ちゃんとお写真撮っていただくのはまた後日行きます!

それもいいのがあれば載せますね( ¯ω¯ )


寿春歌。