258【12月度マンスリーランキング第15位】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。


{C28DBB52-7C78-4199-ACDE-C4F508E30D5A}

"寿"

(笑)







さてさて、本日はAKIHABARAバックステージpass店舗で12月度マンスリーランキングの表彰式が行われていました。



バクステ店舗で観てくださった方も、FRESH! By AbemaTV配信で観てくださった方も、ありがとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



12月度マンスリーランキングの締め日にあたる26日にはプロデューサーの皆さんがお持ちのクレジットの決算があり、たくさんのポイントが入っていた月になったように思います。

そんな中でも店舗で100推しドリンクを飲んでくださったり、「ちょっとだけだけどごめんね」なんて言いながらポイントを入れてくださったり…

やっぱり皆さんの応援がなくてはこうやってマンスリーランキングの上位に入ることは出来ません。
本当に本当にありがとうございます。



"たくさんのポイント"はもちろん嬉しいですが、たくさんのポイント"が嬉しい"わけではありません。

私のことを見てくれて、ステージが楽しいって思ってくれて、応援したいって思ってくれる

それが嬉しいの。

だからいつもよく言ってますが、ポイントが入れられなくても応援してくださってる方にも私はいつもありがとうって思ってるんだよ。



ポイントを入れてくれた方も入れられなかった方も、応援してくれてる人達みんな!

いつもいつもありがとうございます!



{CDEFA352-2B4A-48F6-92EE-E118142C3FB4}

皆さんのおかげで第15位をいただけました(*˘︶˘*).。.:*♡



第15位ということは…フルコーラス権!!


前回も第15位でいただいていたのでこれで2枚目の獲得です(* ॑꒳ ॑* )



何歌うか決めてないなぁ。

今日歌おう!って日にはなるべくTwitterでお知らせします!!



{75871C81-9F82-4891-A3DB-B04C8CE72AE6}


大切に使おうっと。










----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




今日は表彰式の途中、配信のコメントでリップを新しくしたことに気づいていただきました(* ॑꒳ ॑* )


でもそれよりほんとはこっちに気づいて欲しかったんだな…





{919BC683-799C-4470-801E-25A52D7EFE64}



今日出勤前にちょろっと買い物した時に一目惚れして買ってしまった( ・ x ・ )


でも元々ファーイヤリング欲しかったからいいんですけどねc ⌒っ.ω.)っ







寿春歌。