257【あけましておめでとうございます】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。



{E5476A42-6DD8-4154-A45C-C8596AEA2CE2}





昨年は大変お世話になりましたぁ。
{26472CFC-D7BC-4B81-8C24-919EA11AAFF0}

(笑)







2016年は今まで以上にたくさんのことを経験させていただけた年でした!



TV出演、舞台出演、ユニットツアー公演、Zepp、新木場スタジオコースト…


個人としてもバクステ外神田一丁目としても。






そんなたくさんのことを経験しながら、自分の無力さとか痛感したりもしました。


でもそれだって成長するのに大事なことだって思って、頑張っていこうって。

少しだけでも成長出来たかなって思います。





2017年は…!

もっともっとバクステ外神田一丁目にとって"大きな"存在になりたいと思います!

あとは器も"大きな"人になりたい!寛大になりたい!

あ、身長はこのままで大丈夫です。(笑)




自分のポジションを確立しつつ、個人のお仕事も2016年より増やせたらいいなって思います。


これからも皆の応援が私の活力になるはず!

少しでもいい。なんとなくでもいい。

寿春歌の応援をしてくれたら嬉しいです。



{73ACE5B0-311C-4D60-9B34-C71431D2C21E}





寿春歌。

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX「eスポーツMaX」

番組公式サイトはこちらから

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------