256【ソロステージ&バクステアワード2016】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{5A2FEA48-A68E-48EE-96AA-0686287D1EC6}






今日もAKIHABARAバックステージpass店舗に通しで出勤!!!!!!!

年末ということで、毎年恒例の年間アイドルキャストポイントランキングのソロステージとバクステアワード2016の表彰式がありました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬







ソロステージセットリストぉおおおおおおおおお
{A1633104-0FF4-4F22-A8F2-97437B7EDC5E}




たっくさん1choで詰め込んで歌わせていただきました( ・ x ・ )

{D1525B73-9958-4A65-B64F-641753493EC1}

{B09B8F4C-A3FA-4B46-95F8-5E20F8505C72}



歌ったことある曲からバクステでは歌ったことないけど歌いたいなぁって密かに思ってた曲も。




正直、5周年ライブのリハーサルから自分で無理矢理喉を使ってしまって声を枯らしてしまい…


久しぶりにハスキーボイスになってしまいました…








こんなことブログに書くのは良くないかなとか思うんだけどね、

せっかく来てくださった皆さんには申し訳ないなって。


声が全然本調子じゃないし、本当に本当に悔しくて。




寿春歌の歌を聞きに来てくれてるのにこんな形でいいのかなって思い始めたら終わったあと泣いてました。

あんまり人前で泣かないのに…(苦笑)





でもそんな中でも"自分が出来る100%"のパフォーマンスをお届けしたいと全力でお届けさせていただきました。




終わったあと感想聞いてみたら皆さん口揃えて「よかったよ」って。


びっくりしたっていうか、ああ全力尽くしてよかったなって思った。


全力尽くすのが当たり前だけど今まで以上に出せる力全部出した。









また今度、リベンジ出来ますように。

もっともっと頑張ります。




{D338CCBB-2F0E-46BD-BC78-BA56BAA22E5B}








そしてバクステアワード!!!!!


去年は8枚!去年のブログ


今年は7枚いただけました!
{8B4887DC-DA64-4221-AE69-81D3DDC73DDB}

{BE0579AE-ADA7-436E-B41E-ABCFB379F976}


★(Pアンケート投票)ベストサービス賞
★たくさん出勤してくれたで賞 4位
★ベストドリンカー賞
★スーパーマルチプレイヤーで賞
★歌の菅井先生賞
★(Pアンケート投票)気になるキャストで賞
★(Pアンケート投票)ベストステージパフォーマンス賞




全部嬉しかったけど…

"歌の菅井先生賞"が1番嬉しかったです。


菅井先生のボイトレって高度すぎて分かんないってことが多々あるんだけどね(レベルの低い私がいけない)、でも確実にボイトレを受けてから自分のレベルが上がってるのが分かるの!






本当に本当に嬉しかったぁ。




これからもたくさんいい歌声とステージパフォーマンス届けていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【2017年3月15日発売☆バクステ外神田一丁目ベスト盤アルバム情報】
収録曲一覧、及び各タイプの内容やキャストからのコメントなどなどが出ましたぁ!
こちらをチェック!!

さらにさらにアルバムのタイトルをあなたが決めちゃう!?なんてこともありますっ!
タイトル案のご応募は今年いっぱい12月31日まで!!
詳しくはこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

通算9枚目メジャーシングル「わたし道」好評発売中☆
{9ACB3AC0-3D24-4277-8FEB-0B50034352E1}

特設ページは
こちら

MV(1cho ver)はこちら

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------







さぁあああああああてもう年越しちゃう!!!!!


今年もたくさんたくさんお世話になりましたm(_ _)m


来年からも寿春歌、バクステ外神田一丁目の応援よろしくお願い致しますっ(* ॑꒳ ॑* )




{0996498B-7630-4E57-9CF5-9D314D0FA517}

寿春歌。