146【ポーカーとバックダンサー】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








いぇい。お休み1日目。

{ECAA5831-8442-4F49-BF17-366F0FA2C227:01}

{821CA2C1-62FB-4D6D-83A8-496EDF7D861D:01}





舞台観劇行ってきましたぁ。



あ、1人です、はい。(笑)




1枚目の「HOLD THEM」というのは、ポーカーの遊び方の1種を元にしたお話。

日本ではあまり知られてないんですが、海外ではむしろ主流らしい?です(´ 'ω' `)



"テキサスホールデム"って名前なんです。

そのゲーム内容の説明も含みつつ、でもきちんと物語が進んでいって二転三転していく


そんな感じの舞台でした。




なぜだか分かんないけどカイジが見たくなってきたなぁ(笑)







2枚目のは劇団6番シードさん「メイツ!」



昭和歌謡のバックダンサー集団のお話でした!

私達はバクステ外神田一丁目ってアイドルグループでバックダンサーではないから少し違うけど、彼女達の悩みとか苦しみとかがすごいストレートに胸に刺さってきて、気づいたら泣いてしまってました。



正解ってないんだけど、その時その時でベストの形って変わってくるし難しい。

でも何よりやりがいを感じやすいんじゃないかなって思います。








そんな感じっ!!(笑)



ぷらぷらして、ちょっと気になるお菓子とかも買えました( ˘ω˘ )




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

バクステ外神田一丁目のNewシングルに関するお知らせ、さらにイベント情報は随時特設サイトにてアップしていきますのでチェックお願いします!!

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



{4BB123A7-BB43-4A7E-A535-34DDB3674DD1:01}


最近タートルニットとサイゼリアのやわらかチキンのチーズ焼きにハマっている寿でした。





寿春歌。