145【魔法が使えたら】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。










電話で起こされた代引きは「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」なのでした!!

{EECA83C3-D33F-4D70-ABCA-C84D0A1B3CBC:01}




これね、私の大好きなうたプリシリーズの音ゲーなんです。

3ということでもちろん1と2も持ってます(`・ω・´)




このソフトからPSVitaなんですよ!

ずっと箱の中に眠っていたVita出しました!プレイしてみたら思ってる以上にやりずらい!(笑)


Vita慣れるまで大変かも(´ 'ω' `)






でねでね、魔法が使えたら~ってよく思うでしょ?

私も思うわけですよ。





というわけで
{5453E7B4-25FF-48EE-BF77-BC470699EEB9:01}

ずどーん。





2月から開始予定の早番帯キャンペーン用のチェキアフィリア制服verを追加しましたぁ。


似合わないなぁって思いながら、ちょっと着れたの嬉しい。



詳細は決まり次第Twitter等でもお知らせしますので!

続報を待てっ!!





-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

バクステ外神田一丁目のNewシングルに関するお知らせ、さらにイベント情報は随時特設サイトにてアップしていきますのでチェックお願いします!!

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------






{40558162-F799-4F61-AA71-3CA02E17FA00:01}



ではでは2連休楽しんできまーすっ\( 'ω')/


しばらくはPSPとPSVita2個持ち決定だなぁ…




寿春歌。