147【2月2日】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。









やっと更新します。お待たせしてすみません…(待ってないって?)





2月2日は世の中ではツインテールの日みたいですね?

うち、AKIHABARAバックステージpassでもツインテールイベントを行っていました!!!!
{8A51165D-82E1-42B6-A43F-351A8FF64916:01}


{F4D4091A-F6A5-4345-8E99-857DD73D333C:01}


どうにかこうにか結べたツイン。





髪飾りを何も持って来ていなかったのでバクステに置いていってたミニモニの時に使ったヘアゴム使いました。

結び終わって鏡見て一言。

「うわ…幼い……」




いや、これはさすがに自分でも思いましたね(笑)

そんなに幼い顔なわけじゃないんだけどな…







さらに、ツインテールイベントはただツインテールをするだけじゃないんです!





でででんっ!


デュエットステージ!!!!!!!!!!

なんと、普段は1人ずつ歌うのが基本なんですがこの日だけは好きな人とデュエットが出来る!なんとレアな企画でしょう!!



ずーっと前から歌いたいねって話をしていたこの方と
{4B28A586-EC81-49A3-A68B-7C5D43E2A22C:01}




ん?何歌ったかって??


そりゃもちろん
{31F9EEE5-9832-4DF4-8AD2-452FC0055AA7:01}

でーーーーーーーーん。

巻島裕介(森久保祥太郎)さん&東堂尽八(柿原徹也)さんで「ベストライバル」



もうずーーーーーーーーーーーーーっと歌いたいねって話をしてて、でもデュエットなんて歌えるのいつですかね…って半分ぐらい諦めてて、そしたらこの企画ですよ!!!!!

なんだよ!!!最高かよ!!!!!!!





普通にテンション上ってめっちゃ楽しくてそのままお客さん達を置いてけぼりにしてしまったのでした。








てへぺろ。

寿春歌。