115【期待を裏切りたい(いい意味で)】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。





土、日と通し2連勤!!

いつもなら当たり前の2連通しだったけどなんだか久しぶりだったよね?( ¯・ω・¯ )





土曜日は15:00通常ステージに出させていただき、日曜日は19:307期生チャレンジバクステライブ!に出させていただきました。









土曜日の15:00通常ステージでは、突然私服に着替えに行くことに(  Д )

私服で、さらにいつも使ってるバッグまで持って、完全に通勤時の格好で再度ステージへ。


で、まさかのそのままステージ続行。え!?(゚Д゚≡゚Д゚)



2コーラスも私服のまま歌いました( ˙-˙ )


あ、でもEDだけは他のメンバーが歌ってる間に制服に着替えて踊りましたよ。

歌わせていただいたのは、シェリル・ノーム(May'n)さんの「ダイヤモンドクレバス」でした!



なんでこんなにも面白かったステージの動画を録ってないんだ自分…_|\○_








そして本日日曜日は、7期生チャレンジバクステライブ!

以前にも一度やっていたので今回で2回目。(私は前回出ていなかったですが)



☆セットリスト
M1 バイトファイター
MC1
M2 Oh my destiny
M3 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M4 青春クロニクル
MC2
M5 甘い誘惑デインジャラス
M6 今夜も…

{1F4F5B79-84E9-4516-8389-D5C69CB672FA:01}









先輩達の中で一緒にやるのとは全く違い、やっぱり緊張するし不安でいっぱいだし。

本番直前までお互いに大丈夫かなと不安がってました。


でも、思っていたほどダメダメではなかった!("思っていたほど"ね(笑))

歌割りも飛ばなかったし、振りも目立った間違いはなかったし、何よりまとまっていたような気がします。



なんだろうな…多分、メンバー皆が「やってやるよ!7期の底力見せてやる!!」みたいな気持ちで全力で挑んでたからこそなのかなと思います。

別にいつもがやる気がないとかではなくて、今日は特に。



個人個人の課題とかミスとかはあったけど、とにかく楽しかったです。やっぱり楽しませるには楽しむのが大事!

また今度やらせていただける時にはもっと成長してゲフンと言わせたい!!(ギャフンだね!)





-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------


{FB2F9B1D-572F-4A17-9790-F3665B5DCE92:01}

開催日時:2015年12月10日(木) OPEN 17:30/START 18:30
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
全席指定・¥4,567(税込) 別途ドリンク代
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

<プレイガイド先行>
10月10日(土)~16日(金)

<一般発売>
11月7日(土)~
チケットぴあ:http://t.pia.jp/ Tel.0570-02-9999
e+:http://eplus.jp
ローソンチケット:http://l-tike.comTel.0570-084-003
ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/
AKIHABARAバックステージpass店頭
主催:つんつべ♂事務局
企画制作:エスタシオン
お問い合わせ:ディスクガレージ:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010303


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------




閉店してからねりちゃんとラストポスター拝んできたっ!


明日いないからあたしは見るの最後や|ω• `)

{0A42D835-EB91-4F49-9BBC-1A79CA83FE23:01}

{9E7376B7-9001-47BC-A9E1-469833D746DC:01}





てなこって次は6日だねん。

寿春歌。