116【答えはひとつじゃない】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。










昨日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。









通し出勤からのボイトレ中抜けからの戻って出勤( ˙-˙ )

久々に平日に通した気がするぜ…体力持つかな。










ボイトレは先月から菅井先生のボイトレに参加させていただいてます。

菅井先生はものすごく的確で人によって癖がこうだなとか教え方を変えていたりします。

当たり前のことかもしれないんだけど、個人個人で違うのを聞き分けるというかそれを実際指導するってやっぱり実力がある方だからこそ出来ることなんだよねと毎週感じます。



勉強もそうだけど、全部理解してないと教えることなんて出来ないよね( ¯・ω・¯ )







寿春歌の課題は、曲によって歌い方を変える。


なんとなく自分でもこれが出来ればなぁなんて思ってたことを実際指摘されるとさらに悔しくなる


歌い方を変えるって一言に言っても色々とあるから一概にこれをこう!とは言えないんだけど

例えば大人っぽい感じで聞きたい曲なのに勢いだけでドーンと歌っても雰囲気は伝わってこないじゃない?

このパターン以外にも色々あるみたいなんだけど、何よりの課題だね!


19年間、小中高の音楽の授業しか受けてきてないから専門知識はパッパラパーですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ











さて、そんな菅井先生のボイトレから帰ってきて出勤!

遅番では20:00バクステライブ!に出させていただきました!





☆セットリスト
M1 バイトファイター
MC1
M2 Kira Kira my heart
M3 青春クロニクル
M4 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
MC2 
M5 甘い誘惑デインジャラス
M6 ライバルをLOCK ON!


{C2989778-A735-4711-91A1-56B5557C01C3:01}






期もユニットも関係ないごちゃまぜなバクステライブ!はほぼ初めて近かったです('ω')



ユニットが違うからでこそ少しニュアンスが違かったり、雰囲気が変わったり。

12月10日のZepp東京に向けて、またさらにバクステ外神田一丁目のパフォーマンスが上がれば、上げられればと思います。



何はともあれ、楽しかった1日でございました( 'ω')/




{B66AD466-BF88-49D8-8F87-FEBBF201C420:01}


寿春歌。