114【財布がカオス】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。









今日は多分久々な1日オフ!!

"オフ"って言葉、この世界じゃなきゃ使わないね!今ふと思った!!







そんな1日オフはヲタ活と観劇で染まりましたぁ( 'ω')/
{5BD43609-5908-4748-92E6-4969F2D6C52B:01}

{979CAADF-5689-419D-8114-F9110D24A1DF:01}

{62B17820-8343-46C5-BB87-C4663495058A:01}




まずは池袋のアニメイトカフェへ、親友ちゃんと一緒に先日からコラボし始めた「あんさんぶるスターズ!」の世界を体いっぱい浴びるべく行ってまいりました!!


いやぁーヲタクいいよ!!!!

缶バッジガチャを回すあの瞬間とか!
特典コースターをひっくり返すあの瞬間とか!




さいこうかよ!!!!!!!






とまぁ、こんな感じで実際親友ちゃんともやりとりしてたんですけども。



幸せな空間でした( ˘ω˘ )












そのあと、大好きな七海とろろさんが以前共演された役者さん達が多数出演されている舞台「ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~」を観に行ってまいりました!!!
{ECE6FA25-2711-4367-B2C2-84330B5C3F95:01}




舞台上には2人だけ、完全なる2人芝居のお話が全5話。



最初サラーっと観てる時は「何か繋がってる?何も繋がってなくない?」って全くもってバラバラな5つのお話かと思いました。

でも、繋がってたんです。



鳥肌が立つ感じ!うぉおおおお!!オムニバス!!!!!みたいな!(笑)





で、さらにそこからどんどんと深く深く話が進んでいき…

笑いあり涙ありってまさにこれや!って思える舞台でした。







あとなんといっても魅力は"270度の囲み舞台"! 

正面からしか見えない役者さんの顔が色んな方向から楽しめる上に、だんだん舞台と思えなくなってくるんです。

ぐわーっと引き込まれちゃう。




 もうひとつの魅力は2人芝居の組み合わせ。


私は今日の19:00公演1回しか観れないのですが、他の公演スケジュールを見ると、え?あの人が!?と驚きの組み合わせがあったりします。

しかも最終日の10月5日は本編では実現出来なかったドリームマッチが!!!!!(笑)

5日は予定が入ってるので観に行けないんですがかなり魅力的な組み合わせみたいですヽ(;▽;)ノ







そんなこんなでめちゃくちゃ満喫なお休みでしたっ!
{230AAF45-4F95-4ED8-A983-2D9EFEF6613E:01}




親友ちゃんと会う前に原宿にも行ったんだよ( 'ω')/

服とグッズと買ってたら一度お財布が空になりました( ˙-˙ )

財布カオス。


寿春歌。