113【思うことたくさん】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







なんだかここのところたくさんたくさん色んなことがあったなってなかなかまとまらなかったのでブログ更新出来ませんでしたが書いてみようかなと思います。











まずは27日Food&Cultureチームのミステリーツアーがありました!
{AB3C99F0-484D-4624-858A-9009007BFA85:01}

{87A34B9B-49E1-43DA-8CE5-E0B0185752AB:01}



暖かいメンバーで暖かいランチクルージングが出来たんじゃないかなって思います!

ビュッフェも美味しかった(´,,•ω•,,)
私服がダサいと言われたけど何をどうすればいいのか分かりません( ˙-˙ )







で、ミステリーツアーが終わってすぐ地元の美容室で髪を切ってしまいました。ニャハ






どーん
{D41400B7-7088-435E-8289-D4C78369D691:01}






めっちゃ綺麗に内巻きもやっていただきました。

美容師さんすごい。そこね、昔から親子共々通ってるとこなんですけど圧倒的に男性スタッフさんが多いんです。

それでも女性でも満足する出来に仕上げるってすごいですよね?なんか改めて美容師さんすごいなって思った。



  









あとは寂しいけど歓送会がありました。

何も写真なくてすみません。



市川るなさん
小城千依さん
ADなぎささん
夢岡愛呂さん




4人とも人によってまちまちですが少しでも関わらせていただいた先輩方でした。

特に市川るなさん。

同じFood&Cultureチームとして時々アドバイスをくださったり、ふと見せる無邪気な笑顔が本当に可愛らしくて大好きな先輩の1人でした。

緊張してなかなか声を掛けることが出来なかったけど密かに尊敬してました。

歌声もすごく綺麗で、ダンスも綺麗に踊って、アイドルだなぁって。1ファンでした。


なんていうか、辞めるなんて想像してなかったから発表された時本当にびっくりで意味が分かりませんでした。

今も次いつ出勤なのかななんて考えてしまってる自分がいます。



寂しい以上に信じられなくて。

そっか、別れは来るんだよね。って感じました。






9月のユニット公演秋でも出演されないのに衣装作りを手伝ってくださって、本番の前の日には皆に頑張ってねって連絡くださって、本当に本当に優しくて大好きな先輩でした。













あああああああああ

こんなに暗くしたいわけじゃないんだよ!!(笑)













話は少し変わりまして、先日ユニット公演の報告会がありました。

Twitterでも書きましたが、動員数1500人目標に対して実際の動員数は1058人と前回以上に残念な結果となってしまいました。



正直どのように改善をしていけばいいのかどんどんどんどん分からなくなってしまっていますが、でもやっぱりこのままでいたくない。

ありがたいことに私達には次のライブが決まっています。

12月10日 Zepp TOKYO



ユニットごとではなくバクステ外神田一丁目全体の"バクステ4周年記念ライブ"。

先ほどオフィシャル先行販売が締め切られました。

応募しそびれた方も大丈夫です!
この後、一般発売が開始されますのでよろしくお願い致します。



この4周年記念ライブでもっと成長した私達を見せられるように、そして今まで以上の、たくさんのプロデューサーさんに見に来ていただけるように、メンバー内で色々と考えて試行錯誤していきたいと思います!!

止まってらんないなぁ!!!!!!!!!
{6AD9149C-E0EE-4F0C-ADD2-A6DA4A37F69B:01}

{0D6E0FF9-5E3E-4CFC-BCFD-212F54359F53:01}












なんかね、色んなことがこの短期間でいっぱい起きてちょっと追いつけなくなっちゃった。

もし疲れてる顔してたりとかしてたらごめんね。
大丈夫だよ。




私は私らしく生きていく!
{9A035BF8-0465-4A92-B42E-B4847A19FA76:01}







読んでくださってありがとうございます。
長くてごめんね。

もしよろしければいいねやコメント、読者登録お願いします(>_<)



寿春歌。