90【れっつぱぁーりー☆】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






本日は何と言ってもNEWシングル「甘い誘惑デインジャラス」のフライングゲット日っ!





それに伴い、全国各地でバクステ外神田一丁目はレコ発ぱぁーりーツアーを開催しております!

早速本日、埼玉での公演1部が終了致しましたーっ!!







{95861B0E-98BC-432C-A788-1E79B4F237EF:01}








前回好評だったスペシャルメドレーも入れて、たくさんの曲をお届け出来て幸せいっぱいです°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°



初ヒールでのライブフル参戦だったので、足の裏が痛い!

これは中敷きか何か買わなきゃ(つω-`)






☆セットリスト
M1  ハリネズミとジェリービー(メンバー登場)
MC1
M2  愛飢えTake off!
MC2
M3〈全10曲のフーカルスペシャルメドレーっ☆〉
MC3
M4  甘い誘惑デインジャラス
M5  純情美少女A
MC4
M6  青春クロニクル
M7  美少女黙示録
M8  Oh my destiny
MC5
M9  バイトファイター
M10 I believe my heart
M11 アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M12 ライバルをLOCK ON!
M13 今夜も…
MC6
M14 やるしかないんだなっ!




全23曲をお届けしましたーっ!


あっという間にライブが終わってしまいましたねぇι(´Д`υ)アツィ-







パーティーグッズも持って来てくれてありがとう!!

色々あったね?サングラス、うちわ、被り物、うさ耳、レイ…

きっと皆で最高のぱぁーりーになったと思いますっ!





でも今日が終わって終わりじゃないよ!

"ツアー"だからね!

まだまだあります!




12日には千葉、
{ED472297-B010-4E89-A35A-A531134AEFAC:01}




13日には大阪、
{82E33C46-C810-404D-8966-BE81212518D9:01}




14日には名古屋、
{DF70AE98-F8CC-45A7-A80A-72CA2C32BF67:01}







となっております!!

まだまだ熱い夏にしていくよーーーーーーっ!





{61DF5791-505F-4799-81A5-50E637C8EED0:01}






寿春歌。