91【まだまだ伝えきれてません】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






ちょっと昨日のことに遡って。


8月10日は私、寿春歌の誕生日でした。










本当にたくさんの方に祝っていただけて…いつもいつも夏休み中だからおめでとうって言ってもらえなくて。


今までで一番お祝いされた誕生日だったなぁと思います。








18:30ステージ
{C8AA9ED3-935B-45D7-8C12-0DCA0DB9B0D8:01}




19:40ステージ
{93020826-D0B7-4FC9-8A22-E6F7F42AE964:01}






21:00ステージ
{7914D27C-1D69-4D92-8091-499E66D44631:01}








18:30 川本真琴さんの「DNA」
19:40 LiSAさんの「シルシ」
21:00 シェリル・ノーム(May'n)さんの「射手座☆午後九時Don't be late」





この3曲を歌わせていただきました。


ステージでもお話したんですが、

「DNA」は自分の生まれ年である1996年にリリースされた曲でなんとなく運命みたいなものを感じる曲で選びました。

「シルシ」は本当にいい曲で、大事なときに歌いたいなってずっと練習してきた曲です。

「射手座☆午後九時Don't be late」は私の曲にしたいと思ってて、初パフォーマンスの時に歌ったのもあり、初心を忘れないようにという意味も込めて歌わせていただきました。




どのステージも席がいっぱい埋まっていて、夢のようでした。






コメントで全然伝えたいことが伝えられなかったのでブログで皆さんにお伝えしたいと思います。








バクステ外神田一丁目に入ってから8ヶ月。

女の子が苦手なこの性格でよく入ってきたなと自分でも思いました。

でもそれだけステージに立ちたい、芸能でやっていきたい、という気持ちが大きくて。

今こうやってステージに立つ機会をたくさんいただけるこの場が本当に嬉しいです。


なかなか素直になれなくて、自分の気持ちもまともに伝えられない不器用な性格だけど、ここまで続けてこられたのも先輩方や同期、まだまだ入ってきて浅いけれど後輩達、そしてプロデューサーの皆様、スタッフの方々、たくさんの方々がいてくれたから支えてくださったからだと思います。

いつもツンケンしてることが多くて皆ごめんね。

なかなか素直になれなくてごめんね。



本当にみんなが大好きです。

そして昨日は最高の景色を、最高の時間をありがとうございました。






みんなにもらってばかりですごく申し訳ない。

何かお返しをしたいけどどうしたらいいんだろう。






少し考えておきます。














{A32BD36C-0A8B-4A17-8E7E-7B130A21D351:01}

MCのねりちゃんありがとう。

頑張ってたね。頑張ってくれてたね。
ねりちゃんをツッコめるのは私しかいないし、ねりちゃんの後に歌えるのは私しかいません。

きっとそうだと信じてる。






{CCB0313A-455E-4C49-AE49-01C26EC5E656:01}


さなお手紙ありがとう。

何プレゼントしてくれるのかなって楽しみにしてたらまさかの心のこもったお手紙で号泣しました。
すぐ泣かそうとするのやめよう?(笑)

これからもずーっとよろしくね。






まだまだいっぱいありがとうって伝えたいけどさすがに1人1人にやるとものすごい文量になるのでここまでで。



でも本当に幸せでした。





皆さんありがとうございました。

これからもバクステ外神田一丁目7期生の寿春歌をよろしくお願いします。
{C28E4D8B-5641-4EB3-B07D-B17521A964DA:01}












生誕で泣くだろうなと思って涙に強いアイラインとマスカラを買ったのはここだけの話。



寿春歌。