89【Summer Vacation】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。











ここから怒涛の出勤だから少し早い少し短い夏休みを満喫してましたっ!






{16601403-F614-4FF2-B7C6-41F272533D12:01}


ディズニーシーっっっ☆


寿のわがままで忙しいけど8月に行こうって話になり、昨日行ってきました!


{B5B30C46-06E4-489D-A5E3-D833C427C5BF:01}

{FB17FC8C-4838-43BA-88A4-6956C4D4A260:01}


みんなおばさんだからすぐ座っちゃうし全然アトラクションも回ろうとしないの。

でもこういう楽しみ方もありだよね?


{070413F6-0CD1-4D6B-B6EF-83CBA10AA19A:01}

まったりお喋りして、



{DC6BA2EF-BB13-4757-A227-49938ED9BC9E:01}

またご飯食べて、



{CAC6503C-0DD8-47BE-9566-A3B386304F6F:01}

自撮りタイム。





高校生の時までは絶対全部乗ってやるんだ!とか思って待ち時間とかチェックしながらファストパス取ったりしてバタバタ走り回ってたけど、こういう大人な?楽しみ方もいい( ˇωˇ )




{071187F7-369D-4426-B1FB-DF804BA9E78A:01}

今までディズニーでレストランに入ったことってあんまりなかったんだけど行ってみたんだぁ。

そしたらコトブキさんで予約されてて、なんかめでたい。





{045A297F-7FE7-401E-BCDA-C19C99DDB5CA:01}

かえちゃん、さな、れな、

ありがとう。












そして今日はというと、

{BD6B318B-855C-450E-8257-AB9F486A6321:01}

{7450473B-66B2-4B62-AEEC-1B74AFE9B1EF:01}



また来てしまいましたナンジャタウン。

そうなんです。また当たったんです。





今日はね、じゅんじゅんこと北上じゅんちゃんとおデートしてきました。




明らかに自撮りがないのは許してね♡(笑)




じゅんちゃんに連れられて初めて"スイマー"って雑貨屋さん行って来たの!
{5E9D6986-E1E3-45CC-9190-9C471CE77DC2:01}






このヘッドホン一目惚れして買ってしまったぁ。




ヘッドホン系女子。どう?





きょうはすっぴんぴんだからあんまり写真撮れない(つω-`)



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

【バクステ外神田一丁目レコ発ぱぁーりーツアー in 埼玉】
開催日:8月11日(火)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN
1部出演:市川るな・七海とろろ・広沢麻衣・堀内華央理・夏川澄華
上田冴月・久岡めるも・山本麻子・長内もと子・花里飛鳥・矢沢のどか
相崎春菜・天方楓・寿春歌・宮野ねり
(バクステ外神田一丁目Food&Culture)


~店舗にてチケット販売中~

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------




ここからあっという間にレコ発ツアー!

さらにその前には寿春歌の誕生日が待ち受けてます。

8月度マンスリーランキングでは、1週目からとてもたくさんのポイントを入れていただけて本当に嬉しいです。

改めてありがとうございます。


2週目以降も、よろしくお願い致します。








{46312DC9-1938-41AD-8E0A-E71DC8A17426:01}


寿春歌。