80【プラスマイナス…?】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。










本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。









遅番の今日はその前にある所へ…









{57D37536-8443-43F8-89C0-41949DC86330:01}
池袋のナンジャタウン\( 'ω')/





今日から"うたの☆プリンスさまっ♪"とのタイアップイベントが始まり、全日程当選者のみの参加になっているこのイベント。

先々週辺りに応募してなんと初日の今日当たりましたっっ!!!!



なんだろう?最近変なところでツイてるな??




ガラポンを5回回してみると、なんとA賞ポーチ出ましたc⌒っ.ω.)っ
{18B877BC-39F2-4C8E-8C62-2B144B25101E:01}
本日の戦利品。嶺ちゃんいっぱい。







1人で行ったんじゃないか?いえいえ。今日はこの方と…





{39CF79C4-9B7D-43CB-87CA-44A931D36BCE:01}


8期生の竹渕香純ちゃんとっ。




彼女もうたプリが好きみたいで2人で天国にいる気分でした( ˇωˇ )



{F2764EDC-9585-4E7D-96A7-DA724546403C:01}

{E8D31434-CE0D-4B41-B892-BB724E5AF2EF:01}
デザート美味しかったよ。

普段は食べないようなオシャレな味がした。







でもね、私の中のNo.1はねこれよ。

{C5709FAB-09BC-4C68-9C8C-C20D229A7263:01}




『寿弁当』


大好きな寿嶺二さんの実家は「寿弁当」というお弁当屋さんなんです。

それがモチーフになったフードメニュー。





さいっこう。うん。

しかもカラアゲのところにちゃんと丸ついてるの。さすが芸が細かいうたプリ。








{0EA4ED08-0C98-47F1-9A29-5D8E27632875:01}
ただ素晴らしい遅番前でした。










こんなに今日ツイてんのかーやべぇーなー

なんて調子こいてたらやっぱりそのままでは1日終わらない。





20:00チャレンジバクステライブ!で自分史上最大のダメさでした。


☆セットリスト
M1 青春クロニクル
MC1
M2 バイトファイター
M3 美少女黙示録
M4 ハリネズミとジェリービー
MC2
M5 どうせ推されない
M6 Oh my destiny








こんなこと皆さんにお見せするブログに綴ることではないけど、やっぱりお世辞にも良かったとは言い難いクォリティだったなと思うので。



Twitterでも色々と言ってたんですが、"これが私なんだ!"ってぐらいの自信で魅せられるようになりたい。

でも、芸ってゴールはないから。

どれだけ進めても多分自分の納得する瞬間はないと思うし、そうでありたい。


だから、いつもいつも言ってるけど、

今出せる力を100%で!
今出来る全力を!



通常ステージだろうが、バクステライブ!だろうが、外部イベントだろうが、バクステ外神田一丁目のライブだろうが!

どんな所でも"寿春歌"という人間を皆さんの頭に胸に印象づけられるように!



やっぱり止まってられない。



これからも突き進むんだっ!!


{648786A7-AE53-4D86-8AF3-9C9074A2C42D:01}

{06186F87-4D9C-4D6B-B08A-AB0A16A2103E:01}

右と左で納豆(宮野拝借)とクッキーというよく分からない感じで面白くて写真撮ったけどそんなに面白さが伝わってこなかった。




寿春歌。