81【甘い誘惑デインジャラス】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。











本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。










今日と明日の2日間で行われている「甘い誘惑デインジャラス」予約イベント!

特典抽選会や、店舗お披露目など内容盛りだくさんです!!
{11F4E828-B8D6-41B1-A7B7-C92DCFF76BA1:01}

{6B2D065A-E4B1-461A-AC0D-AFAE99EB37D0:01}







新曲用衣装や、別バージョンの衣装などただお披露目で踊るだけじゃないんですよ?(笑)




お披露目ステージには上がれませんでしたが、16:40通常ステージに出させていただきました。

久しぶりに米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」を歌わせていただいて、やっぱりこの歌好きだぁあああってなった!(笑)


なんだろう?難しいこと考えないで真っ直ぐ歌える感じ??うーん。

言葉で表すの難しいな。








最後にはGood Night Blues歌わせていただけて楽しい一日でした( ˇωˇ )










{1D5F41E2-A722-49BD-900D-D06EA22F5A27:01}
この間ナンジャ帰りに買ったおNEWバッグ!!


いい緑だ。いい買い物した。




寿春歌。