78【七夕キャンペーン✩】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。













7月3日から開始したバクステ七夕キャンペーンが本日で終了しました!!


期間内は皆勤賞٩( 'ω' )و






いっぱい浴衣着れたよっ!




{E71913E8-80AE-4157-BD2F-DDAAC2CC5B85:01}

{2D6F57A8-1FCC-44DE-8DE8-D98B621CE157:01}

{132A31DB-D212-4A74-A528-B4D95CD95CE7:01}

{7D817A80-B433-448B-A530-EB2281F62B04:01}









最終日の今日は、なんと全員浴衣でフロア業務!

なんだか新鮮な感じだったね(*˘︶˘*)







さらにさらに、全員ステージで歌わせていただけました!

私は、浴衣ということで大塚愛さんの「金魚花火」を歌わせていただきました。

2年ぶりぐらいに歌ったかな?この季節になると大塚愛さんの曲が結構頭の中でループ( ˇωˇ )






七夕バクステライブ!もあり、ミニ丈浴衣で踊っていました!!なんとレアなっっっっ!







ドリンカーはね、袖が濡れちゃうから襷をかけてやってました٩( 'ω' )و
{F5B1EDF7-E1DD-4CEA-B684-5E287E59DFE4:01}




さなぶきぃ。









いやぁほんとにあっという間で充実した1日だった!

また来年も浴衣着たいなぁ。




寿春歌。