77【Food&Culture東武百貨店イベント】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。









本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
















まずは東武百貨店池袋店にて行われた「甘い誘惑デインジャラス」予約イベント!!
{9F04764C-A18B-4D1A-89BE-FD82BAF84E70:01}

{49A1F01C-8146-46CD-89BB-F89CA028C088:01}




雨予報だったけど、どうにかライブ中だけは雨が止んでくれて本当に良かった…(´-ω-`)

そんなお足元の悪い中、ライブを見に来てくださった方、偶然でも足を止めて見てくださった方、本当に本当にありがとうございました。



雨が止んだのもきっとみんなのお陰だね( ˇωˇ )

はるにぃが天気をあやつれるらしいよ?今度聞いてみ?







そしてその後は遅番っ。





今日も浴衣着れたよぉー。




{67BC4DF5-C0F6-4077-82EC-60EB4CD9616B:01}

{E7553DF1-4D6D-48A9-9D2F-05AB19B37FDC:01}
さなP(南雲さなちゃん)が撮ってくれたよ♡(笑)








{11BB2339-4325-45BE-8134-4D5EB5A34F9B:01}

今日も可愛い浴衣でテンション上がってました\( 'ω')/


バクステ七夕キャンペーンは残り2日!

あと2枚どんなのかな( ˇωˇ )





寿春歌。