30【チャレンジハーフタイム】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。












今日ね、さなさなとやっと出勤が被ったのぉおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

それだけを糧に生きてきました。







でねでね、そんな今日は初めてのハーフタイムショー(ノ)・ω・(ヾ)

今まで本当にやったことなくて!!

まずどうやればいいのかも分かんないし!!(笑)


19:30までずっと胃が痛かった。


(勝手に)PCのさなさなに教えてもらって、いざ出陣!






初っ端から普通に踊ってしまってた(゜゜)


焦るわ!めちゃめちゃ焦るわ!!






緊張しすぎて終始笑顔で踊っていた寿でした( ˘ω˘ )チャンチャン


---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

Food&Cultureユニット主催公演
場所:新宿BLAZE
日時:3月21日13時30分~
ゲスト:Sun-Chuさん

詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre
ユニット新曲の初お披露目も…?

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------





かんちゃんとさなさなから拝借





明日はお休み( ˘ω˘ )

何時に起きようかしら。



寿春歌。