31【ハッピーウェディング】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。












今日は待ちに待ったとろろさん出演の舞台、「天才劇団バカバッカvol.15ハッピーウェディング」の初日っ!

もちろん観に行ってまいりましたよ!!

発売初日チケットも買いましたし( ˘ω˘ )







某アニメ、ジ◯イアンの声優木村昴さんの劇団があるということは某アニメの声優さん総入れ替えの時期にテレビでチラリと見たことはあったんですが、生で演技を見させていただくのは初めて( 'ω' )


ついでに言うと大大大好きなとろろさんの本番の演技を見るのも初めてでした( ˘ω˘ )












相変わらずですが、感想をネタバレしない程度につらつらと。





基本とろろさんしか見ていなかったんですけど、

全体的にスッキリして見られました。

展開も分かりやすいスピードで運ばれていて、とても見やすかったです。



私の席が近かったのもあると思いますが、結構大きめの会場なのに声が聞き取りやすかったのと、役者の方1人1人がきちんと表情まで役に入り込んでいて感心しました。

特にとろろさん。
感情がコロコロ変わる役柄で、それに応じて表情もコロコロ変わっていたので見ていてとても楽しかったです。




それに可愛い!!!!とろろさんめちゃめちゃ可愛かったです!!



思わず購入しました( ˘ω˘ )







ネタバレはしたくないので、このへんで。


河村唯さんの歌声が素晴らしかったです。






あ、あとあと、ちゃんと関智一さんのお声も聞いてきましたよ(ノ)・ω・(ヾ)







終演後、愛しのとろろさんに差し入れとご挨拶。







コメディメインで、笑いばっかりなのに時々ある真面目なシーンで色々と考えさせられる作品でした。

演出の仕方も驚かされるようなものばかりで、高校演劇をやっている時期に出会えていたら参考にしていただろうなあと思いました。



もっともっと喋りたいことあるから、見た人はバクステ集合!!語ろう!!(笑)





---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

Food&Cultureユニット主催公演
場所:新宿BLAZE
日時:3月21日13時30分~
ゲスト:Sun-Chuさん

詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre
ユニット新曲の初お披露目も…?

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------





明日は早番からのダンスレッスン٩( 'ω' )و






さーて、スケジュール帳とにらめっこタイムの始まりだ。



寿春歌。