29【やるしかないんだなっ!】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。








本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。














Food&Cultureチームでのダンスレッスンに行ってきました。




ユニット新曲のダンスレッスンだったのですよ( ˘ω˘ )

頭パンパンになりそう。


3時間みっちり先生方に教えていただきました。




今日やっと曲を聞いたんですけど、本当にカッコイイ曲。

でも少し可愛い感じもあって、


本当にFood&Cultureにピッタリの曲だなと思いました。






ライブで披露予定なのでお楽しみに(*˘︶˘*)♡












さてさて、遅番のお話。



今日は19:30通常ステージに出させていただきました!!

なんか久しぶりのステージだった気がする…?



はるにぃからのリクエストで、ポルノグラフィティさんの「アポロ」を歌わせていただきました。

自分としては歌ってる時、華(?)がないからもう少し何か欲しいなって思ってたりする。
何がなのかは分かんないけど。



それでね!それでね!!EDよ!!!!











Winter romanceだったのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

寿としてはバクライでしか踊らないイメージだったのでびっくり( ˘ω˘ )

ソロパートもありました。うしし。







---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

Food&Cultureユニット主催公演
場所:新宿BLAZE
日時:3月21日13時30分~
ゲスト:Sun-Chuさん

詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre
ユニット新曲の初お披露目も…?

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


---------------- ✂キリトリセン ✂---------------




あ、自己紹介ね、高校卒業したら変えたよー。

どんな風になったかは来てからのお楽しみ。



餅焼いてたら指火傷しちゃった。



寿春歌。