28【3年】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。








Food&Cultureチームでライブに向けて、まずは全曲踊ってみようということで1曲ずつポイントを先輩方に確認していただきながら4時間踊り続けていました。






踊れない曲がたくさん。


本当に悔しいです。ライブに出演させていただけるのに踊れないのは嫌だ。

でも体が思うように動きません。





先輩方のアドバイスを聞きながら、自分流ではなく周りと合わせるように踊ろうと練習を続けます。

どうも我が強い寿なので同じ振りでも周りと違うように見えるのが悩み。

本当は自分の踊り方を魅せたいけどユニット公演はあくまでユニットのもの。寿春歌1人のものではありません。

同じく、店舗で踊る時もバクステ外神田一丁目として踊るので自分流ではいけません。









泣き言は言いたくない。だから言わない。

絶対踊り切ってみせる。
間違えたってそれが分からないようにする。
何より自分が楽しむ。


これがライブでの寿春歌の目標。




3年間活動し続けている先輩方には及ばなくても、私だけの何かがあるはずだから。

それを信じて走り続けます。追いつけ追い越せ。












さて、そんな今日の遅番では1期生愛川あやのさんのお誕生日でした。


店舗で見掛けるといつも頭撫でたりしてくれる、優しい優しい可愛い先輩です。

ダンスが本当に上手くて、すごく尊敬しています。



ステージにはさすがに出れませんでしたが、フロアから穴が開くぐらいガン見してました。






















19:30ステージの写真が撮れませんでしたが、他2回はガッツリ撮ってまいりました。


18:30ステージではCCさくらのコス衣装を、21:00ステージではラブライブ!矢澤にこのコス衣装を着ていました。






まさかにこにーコスするとは!!先越されたぁ←

テンション上がりすぎてずっとかえでっちに興奮しながら話し掛けてました。





お客さんもずっと席がほとんど埋まっていて、ステージが始まると熱く盛り上げてくださって、愛川さんは本当にたくさんの方から愛されてるんだなと思いました。


1期生ステージでも、同期の絆がとても深くて、3年間も一緒に困難を乗り越えたり喜びを共有したり、長い長い月日を過ごしてきた仲って強い絆で結ばれるんだなって感じた。


のめさんがステージ上がるより全然前に泣いちゃったり、

愛川さんがコメント中に泣きそうになったり、

あずにゃんさんがMCで堪えてたのに最後泣いちゃったり、

すっごく温かかった。

見てた私も少しウルウル。







同期の絆って、どこの期でもあるんだなって思った。

私達7期にだってあると思う。

まだまだ日は浅いけど、そんなの関係ないよ?




盛り上げてくださった皆様、お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。


---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

Food&Cultureユニット主催公演
場所:新宿BLAZE
日時:3月21日13時30分~
ゲスト:Sun-Chuさん

詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre
ユニット新曲の初お披露目も…?

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------







愛川さんであの状態ってことは寿生誕は絶対泣いて歌えないな。





寿春歌。