21【フルコーラス&アンコール】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。












今日もステージあったぜい!!

残念ながらかんちゃん(神崎しほ)生誕記念ステージには出れなかったけど…( ˘•ω•˘ )






16:30~通常ステージに出させていただきました!

今日もゲームは"美人ゲーム"!!結果は…











見事!3枚連続で美人カード!!2コーラスもらえたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと美人カードを手にしたの!!すごいでしょ!!






そしてそして、ここで"あの娘にフルコーラス権"登場!!

寿に使っていただけました。



歌わせていただいたのは、シェリル・ノーム(May'n)さんの「ノーザンクロス」です。

フルコーラス実はカラオケで1回ぐらいしか歌ったことなかったけど歌ってしまった_(:3」∠)_
ラスサビで歌詞がかなり違くて申し訳なかったです。


これで終わりかと思いきや…







"あの娘にアンコール権"3枚発動!!!!

ねりねり、あみにゃん、寿の3人がいただけました。



フルコーラスに続き、アンコールまで本当にありがとうございます。

アンコールで歌わせていただいたのは、chouchoさんの「優しさの理由」です。

アニメ「氷菓」のOPで、透明感のあるとてもいい歌なんですよ。今日は初めて歌わせていただきました( ˘ω˘ )














1月にステージデビューしたばかりの私ですが、この短期間で4枚も使っていただけるとは思ってもみませんでした。
(まず使われるなんて思わないし)



私の歌を聞いて、「初めて聞いたけどすごいね!感動したよ!」「やっぱりうまいなぁ。また聞きに来るね。」などと言ってくださる方が何人もいらっしゃっていて、本当に本当に嬉しいです。

実際に来れるかどうかはお仕事などもありますからいいんです。

来ようと思っていただけるその気持ちが私は嬉しいんです。



だから、ステージ後とか帰り際にでも何かお言葉を掛けていただけるとすごく励みになり、もっと聞かせたい。もっと頑張りたい。と次への力に繋がります。


と言いつつ、フロア業務でバタバタしてて話し掛けづらいというのをよく聞きます…ごめんなさい…










"あの娘にフルコーラス権"、"あの娘にアンコール権"を発動してくださいましたプロデューサー様、本当に本当にありがとうございました。

また今後とも寿春歌をよろしくお願い致します。




---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

3月21日は新宿BLAZEにて13時半から我らがFood&Cultureチームのユニット主催公演です!!
ゲストにSun-Chuさんも来てくださいます!!
詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------





寿もブス引きたかったなぁ。





寿春歌。