22【セカンドステージ】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







本日はお休み( ˘ω˘ )


というわけで、またまたまたまた行って来ましたナンジャタウン٩( 'ω' )و

ほぼ日課です。










なんで行ったのかと言いますとね、今日から新柄や新景品、新商品が追加されるセカンドステージ突入だったのですよ!!

こりゃ行かなきゃでしょ?

初日の時よりは遅めにと言いつつ開園の30分ぐらい前にいつもの友達と集合。




でもお互い眠すぎてゲームは1回ずつで終わらせました_(:3」∠)_






アブアイス2個目。これ美味しいんだもん。








東巻の鯛茶漬けも友達が食べてるのを一口。

鯛茶漬けは美味いねぇ~染みるぅ~。





その後、ナンジャタウンを出てから向かったのが…













ででん。


みんな大好きアニメイト本店で行われている弱虫ペダルのオンリーショップ。




別に何か目当てがあったわけじゃないんだけど、行ける時に行きたいからねー。





友達と買おう買おうってずっと言ってたストラップ買えました。

ノベルティの名刺もしっかり入手。

でも京伏と呉南の3人が欲しかったなぁ…CDとか本とかDVDとかの方を買わなきゃそっちはもらえないの。むぅ。







巻ちゃんを見てて思いました。

愛しのとろろさんに会いたい。
とろろさん不足_(:3」∠)_



---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

3月21日は新宿BLAZEにて13時半から我らがFood&Cultureチームのユニット主催公演です!!
ゲストにSun-Chuさんも来てくださいます!!
詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------





今日とかこの間みたいに予定が合う限りヲタ活に付き合ってくれる友達はこの子だけなんだよね。

一緒にいると気が楽であれこれ考えなくても心地がいいっていうか、全然気を使わない。

これが親友なのかな?



寿春歌。