20【美人ゲーム】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。













2日ぶりの出勤!!

たった2日でもかなり久しぶりな感じがしたよ( ˘ω˘ )


昨日が長かったのか。







今日の出勤では15:00~通常ステージ(めるさん、まこちさん、もとちさん、寿)がありました。



なんと!メンバー全員Food&Cultureチームなのだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日Ustream大賞の表彰式があり、バクステ外神田一丁目は弘松菜摘さんが投稿した"美人ゲーム"という動画で見事モバイル賞をいただくことが出来ました!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

副賞にUstreamロゴ入りの自撮り棒をいただいたらしい。
これで大人数でも写真撮りやすいね( ˘ω˘ )



あ、なんでそんな話をしたのかというと今日のステージではその"美人ゲーム"で2コーラスか1コーラスかを決めようということになったんです!!


※ルール:5枚の内1枚ブスカードが入っていて残り4枚は美人カード。そこから3枚連続で引いて全部美人カードなら2コーラス。ブスを引いたら1コーラス。




いざ引くぞ!と一人一人引いていったらなんと全員3枚連続で美人を引くことが出来ない!!

さすがに困ったのでMCの川田さんが皆で一気に引いて美人を引けたら2コーラスくれると。

チャンス!!と思ったら…





寿はブスを引いた。引いてしまった。

しかもね、一人一人引く時実は1枚目からブス引いたんですよ。美人を1枚も引けない。


落ち込んでたらまたまた川田さんが救済措置を!!

今度は2分の1です。さすがにこれなら引けるっしょーと余裕で引いたら









はい。ブスでした。

なんですかね、なんでしょうね。寿は運ブスでした(゜゜)




悔しい1コーラスですが、北出菜奈さんの「月華-tsukihana-」を歌わせていただきました。












ちなみに、モバイル賞を受賞した弘松菜摘さんの"美人ゲーム"では弘松さんもブスしか引けなかったらしいです。

今度お会いしたら報告せねば( ˘ω˘ )




---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

3月21日は新宿BLAZEにて13時半から我らがFood&Cultureチームのユニット主催公演です!!
ゲストにSun-Chuさんも来てくださいます!!
詳細はこちらへ↓
http://t.co/eShGweegre

店舗にてチケット販売やユニットバクライも行っています!

皆様お誘い合わせの上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------

バクステ外神田一丁目8期生の募集が開始致しました!
芸能界に興味のあるあなた?
アイドルやってみたいけど…と悩んでるあなた?
まずは応募をしてみましょう!!
優しい先輩やプロデューサーの皆様が温かく迎え入れてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)

詳細はこちら↓
http://backst.jp/special/scout/

---------------- ✂キリトリセン ✂----------------




遅番帯にやっていた先輩方のソロステージには圧倒されました。

まだまだ先になるだろうけど、寿もソロステージがやってみたい。




寿春歌。