畑中のスポーツパークから湯布院は蛙の湯までの37キロをLSDペースでゆっくり走りました。LSDとはいえ、終始上り坂で走り応えのあるコース。さすがはブンカメです。最後までゆっくり走るつもりでしたがラストはスティンガー選手が飛ばすので、それにつられてペースアップしてフィニッシュ。良い練習になりました(^O^)
また、膝故障中だったマツ兄さんも無事完走。順調に回復しているようで何よりでした。
参加人数は25人でしたが、サポートカーによる5キロごとのエイド設置があり補給もバッチリで、荷物も積んで頂きゴール後は温泉で極楽気分。昼食まで準備して頂き、何もかも手際の良いこと!至れり尽くせりの練習会でした!ブンカメや県連合の皆様、本当にありがとうございました!!
今日は別大マラソンの日でもありました。出場したかぼすメンバーはみんな力強い走りでフィニッシュしたようです。来年こそ僕も出たい。。サブスリー目指してまた出直しです。
宮古島大会が着々と迫ってきている。今が一番の追い込み時だ、明日からまた3種目頑張って行こー!
ブログランキング参加中!
お読みになりましたら
↓ワンクリックお願いします!
にほんブログ村
iPhoneからの投稿
