STAND UP マツG!

普通のオヤジのトライアスロン挑戦への奮闘記!宮古島・佐渡を完走!目標は世界選手権・・・さぁ立ち上がれマツG!!

大阪マラソン・東京マラソン・・・日本の2大都市を走る!目標サブ3.5!  


テーマ:

タイトルはトレッキングだけど


先ずは昨日のブンカメ総会後の


飲み会より・・・。


総会後2次会までメンバーと飲んで


その後ひとりでムーミング娘の店へ!


おいらは客としてまともに扱ってもらえないけど


10年以上の付き合いがある店です(^^)


4日のプチ打ち上げのあと行くぞと言ってて


結局行かずにちぎったので


ムーミング娘の皆さんキレておりました(^_^;)



STAND UP マツG!


いつもの事だが客扱いされずイジられ


気が付けば1時過ぎとる・・・(^_^;)


はよ~寝らんと明日のトレッキングは


ロープウェイ駅まで美ジョガーを


お運びしなければならないので


とっとと帰宅!就寝!!


午前様にもかかわらず


今日は6時に目が覚めた!


楽しい事するときは早起きになるなぁ~と


思ったが実は歳とって目覚めが早くなっただけ(^_^;)


準備してなおみねーさんと文ちゃんをピックアップ!


ロープウェイ駅でラン組と合流予定だったが


ちょいと早めに行って美ジョガー2人を相手に


車で楽しくおしゃべり~なんて考えていたら


到着後すぐにUMC組が到着! その後、間がないうちに


顧問と下岡さんが到着!!はえ~なぁ!


サッサと仕度して記念撮影!



STAND UP マツG!


この後山頂を目指すが 先頭引いてる人誰でしたっけ?


ペース速え~!! 先週の竹ちゃん鬼引きより疲れたと


申しておりました・・・。


山頂到着後しもおかさんが準備してくれた


ビールで乾杯!


重たいビール担いでくれてありがとうございました~!



STAND UP マツG!


もちろんノンアルですが(^_^;)


楽しい仲間と山頂での乾杯は格別!


下りはトレランチームはとっとと走って下りて行きました~!


トレッキングチームはのんびり下山!


おいらと文ちゃんはあんまりのんびり過ぎて


かなり待たせてしまった!スンマセ~ン!


最後は200kmメンバーで温泉!


これが気持ちいい~!


大分は海、山、温泉、どこ行っても楽しめますなぁ~!



STAND UP マツG!


あ~今日も一日家族ほったらかしで


遊んでしも~た(^_^;)


今日は母の日!


とりあえず実家のおふくろに電話した。


何もプレゼントなし!来年は何か考えようかな!


うちの嫁には遊びまわったお詫びに


今日は晩飯つくらんでいいぞと言って


娘がバイトしてる中華料理屋で晩飯!


客おおいなぁ~!


あ~今日も一日おわった~!


最近週末は家族より200kメンバーと


いる方が長いぞ!!


まぁいいか!  明日はバイク漕ごうかな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のトレッキング&トレランに


バイク仲間のチームリベルラから数名参加ビックリマーク


明日休みはてなマーク


おにんと石ちゃんも休みでロング計画中


じゃおいらも連れてってビックリマークとなって


本日行って来ました、久住ガンジー牧場おうし座


昨日もこの辺りの山に登ったのに・・・


でもバイクで来るとまたちょっと違うなぁ


いや変わんないな 美ジョガー、山ガールならぬ


美ローディーがいる訳でもないし・・・汗


おっさん3人やし・・・。テンション上がら~んダウン


しかも、おにんが選択したコースが


激坂のオンパレード叫び


変態二人は変態アタックで


激坂をグイグイ登って行くが


連休ではしゃぎ過ぎたおいらの脚には


そんな元気はな~いダウン


ヘロヘロになりながら


ガンジー手前の綺麗な川の水が飲める場所までビックリマーク



STAND UP マツG!


ここで頭から冷たい水浴びて復活アップ



STAND UP マツG!


直ぐにガンジーいって濃厚なミルクソフトをゲットソフトクリーム



STAND UP マツG!



STAND UP マツG!



これからのライドはこれが目当てチョキ


美味しいソフト探しのロングライドに行くべぇ~ビックリマーク


STAND UP マツG!




帰宅後ひとっ風呂浴びて体脂肪測ってみたら


14%ジャスト・・・過去最高値・・・。


年男(36歳べーっだ!)オヤジにしてはまずまずかな


どうやら連休中はしゃいで絞れたようで・・・


このまま一桁までストイックに追い込むかぁ~グー


いや、やめとこう~っとにひひ

別にプロじゃね~し。故障したらタイヘ~ン叫び


『人生を旅するように、あなたのペースで!』


By TriathlonTrip!の精神で楽しむべチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

快晴晴れ


こんな日にトレッキングできる


なんてサイコ~アップ


12人集まり由布岳に登ってきました~ビックリマーク


STAND UP マツG!



ちょっと登って休憩・・・初心者山ガールが


いるのでゆっくりと登ります。音譜

STAND UP マツG!

しかしここからSTY完走者竹ちゃんの鬼引きが


はじまります叫び


マタエまでノンストップ・・・。


おかげで山ガールが話をする元気がなくなり


無口で登ることに・・・(;^_^A


竹ちゃん次は気を付けましょう(^^)



マタエからトレランお鉢組と


トレッキング東峰アタック組に分かれます富士山


おいらは初心者山ガールの引率役として東峰へビックリマーク


で、東峰山頂は5名でアタック!!


STAND UP マツG!


せっかくなので山ガールとツーショットチョキ


フェイスブッカ―なおみねーさんとビックリマーク


コメントめちゃおもろいです。


美ジョガーです。
STAND UP マツG!



一昨日の飲み会に初対面のひとみちゃんビックリマーク


独身です・・・山は心をリセットしてくれます


すっきり~ビックリマーク


リレーマラソンがんばりましょ~走る人


STAND UP マツG!



文ちゃんですビックリマーク


エビネハーフマラソン完走おめでとう走る人


ペースメーカーに感謝しましょ~(^^)



STAND UP マツG!



おまけ画像・・・カメラ


おんな篠山紀信が注文付けて写真撮ってました(^^)



STAND UP マツG!


ゆっくり下山してるとお鉢組に抜かれた・・・あせる


トレランおもろ~いビックリマーク


最初の休憩場所でトレラン組と合流ビックリマーク


最後は飯盛ヶ城へみんなで登って記念撮影カメラ



STAND UP マツG!



駐車場前まで戻ると外国人の夫婦?が


荷物をいっぱい詰めたロードバイクの横で


休憩中!思わず話しかけてしまった・・・。


聞けばカナダ人でロードバイクで旅してるとの事自転車


何とか単語並べて会話してると


ひとみちゃんがペラペラしゃべりだした・・・。


すげ~目


ひとみちゃん美ジョガーで才女ですビックリマーク



STAND UP マツG!


ホント楽しい一日でした・・音譜


もっと一日が長ければいいのに・・・ビックリマーク


また行こ~ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。